2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

剣サムの東西戦。投票してくれた方たちには申し訳ないですけど、前々から言ってましたように俺東京行かないですよ。GWの休みはゆっくり過ごします。 当日予選行くんだったらハマファンさんを「ハマファン(右京)&中尉(火月)」チームに誘おうかとちょっ…

キャリバーの大会でコーハツ行った。んで1回戦でガラコさんにぶっ殺された。 明日も一応コーハツ行きます。キャラは火月で。チャムだと閑丸に勝てん。明日こそ忘れてたものを持っていくんでコウさんは強制参加ってことでお願いしますね。

闘劇までにまたバグが広まってきた件。本当に剣サムはクソゲーだな。右京って小足2A六連が目押し&確認可能でつながるよね。うわーつよい。a-choの大会はとれとれさん、兎さんに組んでもらったけどチャムに負けた終わり。すみませんでした。まぁ右京で出て…

放置を超えて、春。 休みの日は花見したり大会行ったり。普段は割と忙しくなってきたこの頃。 GWはどう考えてもまとめて休みとれないので上京は10割無理になった。 あたるぶっぱはいいぶっぱ。あたらなくても爆発すればいいんじゃね。

これから

なんかいろいろ書くことはあったはずだが思い出せねー。とりあえずネット環境早く何とかしてくれ。

キャリバー3

追いつくのにがんばって1年くらいかかりそうだ。

FF12

システムは細かい不満はあるもののよかったと思うんだ。でも話がありえないほどに盛り上がらなかった。若本規夫は何のために出てきたんだろう。

剣サム

闘劇は8割方いけない。応援に行けなくてすまん。これからは闘劇にいっぱいいる火月使うね。ミナにしようかと思ってたけど練習するのがめんどくさくなった。 んで昨日のコーハツは火月で出てみた。弱引っ掻き見てから爆殺で吸ってたら6Dにまで反応してた俺…

果てしなく続く日記放置。いまだに連絡してこないNTTはマジいいかげんにしろ。 箇条書きでまとめ。