2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

岡山の大会いきたかったけどバイト休めなかったので無理でした。残念。

トリックスター

ひたすらワニザメオンラインでレベル79+90%まであげる。 今まで全然手をつけてなかった過去問クエで80台を迎えようと過去問を15k×25購入。 スピサペ大量購入で400kまで減っていた所持金が100k以下に。 こんな貧乏時代はゴーストブルー…

26日土曜

チャレのフリプいってきた。 数ヶ月ぶりに犬龍さんと対戦。常に俺の対応の一歩先の対応手を打ってくるみたいで非常につらい。 前回で爆炎龍つぶせるかな?みたいなこと書いてたけど、間合い内ならABで相打ちとるのがいいみたい。 反応早ければ潰せる。 ダ…

たまには他の右京使いに有益かもしれないことを書いてみようと思ったまる ということで各キャラ主要技に対する、スカリに各種(遠)大斬り確定、または発生を見てから潰せる技の表。 あんまりにスキだらけなのは省きます。あとABと表記されている部分は2…

TPしゃんがカバリアアイランドから帰ってこない件について。

中尉とか言って地道レベルあげしかできてなくてダイヤとかみたこともないのに! (゜Д゜)ノ バカ!バカ!TP! つーかそろそろ追いつかれそう(資産では負けてそう)なのでまた再開します。 今LV74。アポシス殺すしかやることない。 ワニザメ・アラクネ…

QMA2

超賢戦であまりにも勝てないため、もうガマンできない!とばかりにセカンドカードへ。 今回は入学審査でキャラを決めることに。嫁にやらした結果、ま た ク ラ ラ しかし、マロン寮キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ フランシスじゃない…

サムライ

各地方の右京の動画見てて結構気になってるのだけれども、 相手のスカリに対する大斬り確定ポイントみのがっしんぐなので近々表作ってageるかも。 うはwww俺のレベルでwwwwwww 人に教えれるレベルじゃないとかとりあえず置いといてくださいね^^ 本…

ランバト

あまりに各キャラ対応の動きを忘れていたので昨日やったキャラだけだといいなぁとか思う。 で、予選リーグはリム・リム・ミナ。ウホッ。 ・対ナヲヤリム 牽制の合間に弾き待ちで。一回弾かれてBBノンノくらうも落ち着いて2本連取。 A、B先端かやや外の…

19日土曜日

買い物行ったりして帰りにチャレのフリプにいく。 レバー触るの2週間ぶりとか舐めとるわー。 前半はこれはひどい。というほどにガタガタ。ヤバい中尉マジやばい。 こういう絶不調の波がたまに来る。後半は多少動けるようになって帰宅。 相次いでアビオンへ…

忘れないうちに日記書いておこう。

トリックスター

ラグも少しはマシになったとはいえ影響を強く受けるガンナーではマンドクセ。 ということで、22〜2時は優雅に家ゲーとネット。昼間にレベルあげ。 これが中尉クオリティ。 一回言って見たかった。

サムライ

半蔵の中斬り食らったときのくらい燕を実験したいと思って早数ヶ月。 関東の動画見てて思い出しました。近いうちにやろう。 半蔵とかいないから嫁にでも中斬り振らせておけばいいだろう。 炎邪は天国への階段モードになったそうで。おめでとう。

DMC3とりあえずノーマルでクリア。10時間くらい。 ボス戦は結構楽しかったんでまあいいんじゃねくらいの評価で。 俺のPS2にガタがきてるかもしれないけどロードが少し気になる。 イベントデモとかはスタイリッシュ通り越してバカ^^ ジャンルが「ス…

サムライ

前回のランバト以来レバーすら触れてないので今週土曜はフリプ行く予定。 土日休み取れたのでランバトもいくよー。 境地ファクター対策はいろいろ妄想中。距離によって燕、BS燕でなんとかなるか? 試せてないから知らんけどw 14連斬はスキが気になるところ…

トリックスター

バレンタインイベント中にポンチチと石兵狩りで60まであげる。 チョコドリンク収集→露店で1Mほど稼ぎ、リズムイヤリングその他購入。 昨日の夜から電気マイマイクエ気合で25回こなして現在LV68。 今後はミミッククエ、アポシスクエでLV75くらい…

13日とか余裕でバイト。14日は休み取れたので嫁とウロウロした。 そして京橋でSPは発見できませんでした。どっかあるの?

スパロボにバーチャロン出るとか言ってパイロットどうすんだ。 まぁどうせ種ゲーだからいいよ(?) ディアッカ機とガンバスターフル改造の方針で。 マクロス7で歌出るなら、ターン開始時は常時突撃ラブハートかけるとこから始めておきますね。 明日からト…

トリックスター

夕方くらいからプレイ。ひたすら遺跡近辺で狩ってLV48まであげる。 TMLVが40を突破したのでやっとこさムーブメントロード習得。 逃げながら相手クリックするのは慣れが必要だった。失敗したら接近しちゃってうわー。 そろそろ学園一階の敵は余裕で…

珍しく休みだというのに昼間ガン寝してしまった。 つい眠くなってやった。今は反省している。 というわけで眠くなくてこれからどうしようか検討中。

カラオケ勢

バイト先でやたら有坂美香のLife goes onという曲が流れる。 なんかたまーに歌手と曲名もアナウンスあるんだけどなんだろね、この有線は。 もう聞き飽きたんだが、種ガンのEDだということを今日ここで知った。 有坂美香ってリヴァイアスの歌の人としかしら…

トリックスター

夜はラグって効率悪いんで、明日休みだし昼間やるぜーとか思ったら火曜はメンテじゃねーかバカ! カラオケでも行ってきます λ.... レベルは44のまま。スワンプ掘ってるんだがジェニー人形でねー。 そして気がついたら手持ちのジェニー人形×4がなくなって…

サムライ

明日バイト休みだよ。そのあと水〜日まで5連勤。 翌日の月が休みでまた火〜土まで5連勤。次にサムライできるの次のランバトじゃねーかバカ! コーハツの大会にもいきたいけど都合が会わないこと多し。 一回目もSPのほうは出れなかったしなぁ。第3回ばん…

トリックスター

10分で15万ほど経験値稼げるポイントを発見。ひたすらモンクエやってLV44。 まだしばらく通用しそうだが夜はラグで被ダメが3倍になるのであんまりやらね。 LV50くらいまではボチボチとあがりそう。50になったら学園攻めてみるかな。

ランバトいってきたよ。 大阪勢・京都勢が少なめで25人の参加でした。 俺の予選リーグはてんぜさん、伊吹さん、時優時激さん。 ■てんぜ覇王 一本目で中斬りスカみえてないよ!まあ取る。 二本目はポンポン投げられてあっけなく死ぬ。三本目で境地ガードさ…

フリプいこうかなと思ってたけど昼過ぎにTSログインしたらTPしゃんがいたのでそのままやる モンクエとかアイテムとか手伝ったりしてLV20まであげたみたいだ。順調。 俺はこのあいだのパッチで追加されたTYPE−3銃を試してみる。 うは。装填おそ…

サムライ

明日フリプは行くか微妙。引きこもってるかもしれない。 ランバトは9割参加と思われ

トリックスター

昨日の大型パッチでゲームバランスだいぶ変化。 クエストで得られるEXP報酬減ってPT推奨の流れか? 以前あまりのGODぶりだった魔法型もだいぶおとなしくなったみたいだし。 各タイプに新スキル追加されたというのに感覚型だけ据え置きとかシット! …

13日までほとんどバイト入ってる。 よってデイリーヤマザキとカバリアアイランドを往復する毎日とかもうだめぽ。

ネットゲーはじめたよ

ネットゲーとかいうといよいよ駄目人間の香りですね。 トリックスター(https://ssl2.gcrest.com/mp/menu.php) ↑これやってみた。ゲーム自体はタダでアバター制の課金だとか。 まだオープンテスト段階なので未実装の要素いっぱいあるけどねー。 一回LV.…

最近ワロたこと

JJの表紙に普通ーに「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 」って載ってたこと。ワロス。