2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金アビの日。家でボケーっとしてたらアビついたの19時過ぎ。 しわき覇王に2回負けた後なんかいろいろ連勝するもティシュー炎邪に止められる。 炎邪戦は日和る俺。まじめにやってくださいねとしか。 あとはテルさんに2回わからされて乙。燕ダッシュCで潜…

今日は楽しい給料日。微妙な時間まで三宮いたんでサンクスいこうかなとも思うが 誰もいなかったら寂しくて中尉泣いちゃうのでモンテへ。 いつもより人少なめ。知らない人がチラホラいたりはしたけども。 最初連続でしわき覇王に負ける。中斬り空振り2ABが…

ばんちょ杯2日目

カラオケ終了後数人は帰宅。残りのメンツは梅田でなんとか時間潰すことに(AM6:30)。 漫喫とか覗いてみるも料金微妙だったのでモンテが開くまで近所のうどんやで粘るとか益荒男ぶりを発揮してみる。 寝てない状態で24時間TVの企画とか燃えるほどヒート…

ばんちょ杯1日目

行きがけに電車の中で兵庫勢と遭遇してみたり。 一回戦は慶寅使いの方。 右京慣れしていないらしく起き攻めで倒す。 二回戦はジョニーさん。寅は結構得意なんだけどジョニーさんとはかみ合わなくて よくわからされている。試合も境地で一本とったけど3本目…

今日の俺メモ

小足燕は精度そこそこだった。 ダッシュ止めの牽制が6Dで飛ばれまくってショボーン 不意打ち見えてない。しかも覇王とシャルの。 中斬り、弾きスカへ反撃が甘かった。見逃す方が多いとか優しい右京さんですね とりあえず6CDされて自分の硬直解けてたら…

大体の戦績

ディスタレラ 2勝1敗 あにょーん歌舞伎 0勝1敗 しわき覇王 0勝1敗 しわきナコ 1勝0敗 こって外道 2勝1敗 てんぜ覇王 1勝0敗 ズンポ十兵衛 1勝0敗 気侭骸羅 1勝0敗 アル婆沙羅 1勝0敗 あぷあぷレラ 0勝1敗 お父さんリム 1勝0敗 でぐち…

水モンいってきた。割といつものメンツといった感じ。 個人的にタムタム戦やりたかったんでタムリンさんいないのは残念だった。

海行ったけどほとんど焼けてない俺。 クーラーボックスとか持ってないし飲食代の高さはマジでハメですね。 盆過ぎということでクラゲラッシュ。おかげでキャンティマ痒くなりました。あとヅラ買いました。何に使うかはわかるよNE

三週間ぶりに金アビ。 なんか俺、弱かったですねw 2本とって3本取り返される試合が多かった。あと境地ミスりすぎ。 あれだけ境地ミスってると、なんか怒りにしたほうがいいのかなとも思ってくる。 怒ってたら起き攻めだけで勝負つくこともあるし、どうだ…

明日金アビとか3週間ぶり。大阪勢とやるのも2週間ぶりくらい。 今週は明日しか休みないけど来週はバイトスカスカなんでSPやり放題。 最後の一週間でなんとかしよう。無理。

決勝リーグ

相手はここまで9人抜きであがってきた犬龍さんがいる広島チーム。結果。 俺ら、誰もミナシフトできてませんでしたorz 12タテに記録を伸ばされる そのまま犬龍さんが全員斬りの15タテで優勝。ミナとかいって強すぎる。 接近戦が巧かった。中尉とか言って…

第三試合

ウィルさん先鋒で。右京戦一本とられてヤバいかと思ったら続けて取り返してくれて一安心。 次のレラも倒してくれる。相手大将のシャルにウィルさん、ズンポさんと続けてやられる。 ここで勝てば予選リーグ抜け。 一本目は牽制で勝つ。二本目燕ミスとかで半分…

第二試合

ズンポさん先鋒で。なんかジュウベエ同士とかいってクソゲーなんですけどw やられてしまったので中堅にウィルさん。ジュウベエ倒してくれる。次のミナにやられる。 やっと出番が。一本目はあぶなかったけども2本目は安定して倒す。 相手の大将はレラ。なん…

第一試合

右京は大将で。ということになったのでウィルさんに先鋒で出てもらう。 寅、レラ、あとなんかを3タテしてくれた。あれ、裏切った二人はなにもしてませんw

岡山ばんちょ杯予選

一時過ぎにジスタ到着。また関西勢イネーヨw しばらくすると兵庫勢到着。ホテルはいろいろヤバかったらしい。 そのあと京都勢、大阪勢とぞくぞく到着。野試合はすこしだけ。人多すぎ。 燕でなくて苦しみながらナコ倒した後、外道が乱入してくる。 烙印ジャ…

対kyabeさん

2−0で勝てば俺一位抜け。2−1だったら同率二位。 結果は0−2で負けた。なんか燕スカったんですよ。レラちっちゃいねん! というか、遠征来て関西勢とかもういいんでw予選落ちしちゃった+知り合い待たせてたんでとりあえず帰る。 優勝は雨森さんの半蔵…

対NAO32さん(右京)

同キャラとかいって本当にクソゲーですねw 一本目俺八割相手二割とかいう体力差で、起き攻めループにあい、一気にまくられる 二本目はよくわからんうちに負けてショボーン。

対XYZさん(ガル)

よく覚えてないけど最初一本とられた。 次取り返して、3本目は境地発動。相手も境地溜まってたので発動される前に起き攻めで倒す。

岡山ばんちょ杯予選前夜祭

高速バスで岡山向かおうとしたら山陽道通行止めとかマジでハメ。 大幅に遠回りしてくれたおかげで萎える。4時ごろジスタに到着。 兵庫勢はまだきてなかった。適当に野試合。 最初ガルに負けてショボーンとするも、そのあと5〜10連勝を数回決める。 話し…

朝から出かける。ジョイポリスで零のアトラクション乗ってきた。 言うまでもないけどサムスピじゃなく紅い蝶のほうだが。 部屋に俺と連れしかいない状態で見た。係のお兄さんの中の人も大変ですね。 今週もバイトで金アビいけません。'`,、('∀`) '`,、 あと…

今日聞いた+気づいたまとめ

アイヌって立ちA・Bしゃがんでたらスカる。 狂四郎戦は燕距離まで近づいて燕で反確とるとかなり楽。下2AB範囲なら何ガードしても入るので右京有利の読み合い 我旺戦は遠通常技ガードしたら全部ダッシュABでつっこんどけば大忌神楽以外つぶせる反撃に …

淀川の花火があるので出かける。 モンテにだれかいるかなと思って行ったらばんちょさん発見。 連れとか超放置で対戦開始。 ×ミナ○外道×覇王○骸羅×羅刹○狂○ナコ○レラ×斬 こんな感じ。 ミナ戦とかいって俺スンガンとか見えてない。マジ見えてない。 不意打ちよ…

特殊な立ち回りを要求されるキャラとして骸羅対策とかなんとか。 外道戦は全然つかめてないので書けませんw 確定がらみについては怪しい部分がチラホラ。というか俺がやってることなんで全体的に怪しい。 あくまで経験上。 とりあえず牽制。 先端の間合いを…

三宮チャレ予選

あのね、中尉とか言ってマジ弱いの。 大会は一回戦であぷあぷさん課長さんイカミナさんのチームに当たる。 ティシューさんがあぷあぷさんにぬっ殺されて俺。 1ラウンド目あちらは小斬り一発で死ぬ体力こちら3割。起き上がりに小足小足ささめってやったら余…