ばんちょ杯1日目

行きがけに電車の中で兵庫勢と遭遇してみたり。


一回戦は慶寅使いの方。
右京慣れしていないらしく起き攻めで倒す。
二回戦はジョニーさん。寅は結構得意なんだけどジョニーさんとはかみ合わなくて
よくわからされている。試合も境地で一本とったけど3本目逃げ切られて負け。
一本目とか本当にありえない。素でorzのポーズをとりそうになる。
俺とシングル戦乙。


そしてばん子杯。
チームメイトは名古屋勢のイカミナさん。
俺が先鋒で出る。ランダムで引いたのはレラ。不意打ちと2ABくらいしかできないけど
まぁ勝った。次の相手はkyabeさん。俺はミヅキ引く。コマンドシラネーヨw
しかもkyabeさんレラ引いてるし。コマンドを模索しながらのプレイとか強すぎる。
覇気とか素で当たったしな。まさにスーパーファンタジー
かろうじて一本とったけど終了。イカミナさん@ジューベーもkyabeさん@骸羅にやられてしまう。
俺たちとばん子杯乙。
中は人多すぎだったので外で兵庫勢と話す。サブキャラ模索中とかなんとか。


初日の日程終わってから飲み会へ。
串カツ屋だったが、ケーキ揚げはデフォらしい。
あっという間に時間が過ぎてモンテへ移動。とれとれさんやヒライさんと無印やったり。
右京の投げ間合いは本当にバグっていますね。2ABツエー。燕ヘラネーとか言いながら盛り上がる。


ヴァンパイア見学してたらカラオケのお誘いが。
アビオンカラオケ勢+三宮勢ということで発生3フレで参加。(後に京都勢も合流)


参加者はカイ、お父さん、しわき、タム=リン、ティシュー、MAT、あさきすと、月風、mhata、JIN、れざぁど、俺。一部屋に詰め込むのはさすがにちょっと人数多かったかも
三宮勢はシャウトとかその他モロモロ熱すぎる。なんかね、バックコーラスとか完璧なの。
MATさんとか素で崇めるー。時間の経過につれ死亡していく参加者たち。
終盤元気なのは俺、MATさん、月風さん、mhataさんの4人=ガンダム勢だけだったw


続く