ばんちょ杯2日目

カラオケ終了後数人は帰宅。残りのメンツは梅田でなんとか時間潰すことに(AM6:30)。
漫喫とか覗いてみるも料金微妙だったのでモンテが開くまで近所のうどんやで粘るとか益荒男ぶりを発揮してみる。


寝てない状態で24時間TVの企画とか燃えるほどヒート!つーか眠い。
というわけで30分ほど寝る俺、カイさん、JINさん。そのあいだしわきさんには妖精さんが見えていたらしい。
そしてモンテ開店と同時になだれ込む。
最初はみんな確反とかなにそれ?食べ物?な動きだったが途中から目が覚めてくる。
燕もちゃんと出てたしまぁいいだろということでガムガムへ移動。
途中でTUSKさんち宿泊組と遭遇。カラオケ組の疲労っぷりは見て取られたようだw


少し野試合して一回戦。兵庫底辺チーム。
先鋒のアルさんが安定して活躍。3タテして締めてくれる。ウマー
二回戦KONさんのチーム。ここも先鋒はアルさんで。相手はちゃーりー02さん。
アルさんがきっちり倒してくれる。続くはKONさんの斬紅郎。バサラの防御力では事故がつらいか。
2ABが致命傷になって惜しくも敗退。しかし中堅のTUSKさんがきっちり倒してくれて一安心。
なにげに斬苦手なんで・・・
最後にでてきたのはふんじさんのシャル。TUSKさんはかなり接戦だったものの最後はジャンプに境地を合わせられて無念。


ついに出番。シャル戦は比較的得意なのできっちり反撃をとっていこうと決める。
今思えば試合中にこれを切り替えられなかったのが惜しまれるわけだが・・・
一本目は普通に刺しあいと対空でダメージを与えていく。最後のパワグラはガードして先取。
二本目から異変が。なんか確反取りに行ったら弾かれキャンパワグラとか言われる。
一回くらってもうやってこないだろと思ったら連発。試合中5回はくらったような。完全に飲まれる。落とす。
三本目。スカし投げ食らったりして体力押されたので境地発動。一閃まで決めるもあと投げ一発くらい残る。こちらも投げ+αで死ぬくらい。相手境地発動。中下段はガード。終わり際の投げを読んで伏せ。しかし投げにきていない。読まれた。俺乙。と思ったら攻撃されずに助かる。
最後パワグラくらってテンパってありえない燕を撃つ。素でありえない。
崩れ落ちる俺。ごめんねアルさんとTUSKさん…orz


大きい大会とか言ってこれで最後かもしれない。
それだけに悔しいですね。三宮ではランバトとか大会とか続けてくださるそうなので
そちらに参加という形になりそう。侍勢の方々これからもよろしくお願いしますね