2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

来週サクラ5、終わった頃にはスパロボ、んで零続編(青いなんたら)とかやりたいゲームだらけなんですけど。アーケードも剣サムまであとわずか。わっちーがいろは使うとかいってた。もうわっちーはおっぱいと結婚すればいいと思う。つーかいろはは俺が使う…

最近のランブル

俺内部ランク5:5までにはそうそう負けなくなってきたがやはり対ベアには光が見えない。ハザマもな。ミトはあまりやりこんでいる人がいないので今のところ結構勝てている。対バズウつーか対キースバズウとしてNQRからのコンボと投げ間合いの把握が課題。こ…

KOHATSU 5on5

でぐちさんがメルブラの大会に行くとか言うのでモンテチームが3人しかいなくて困っていたが、水モン(ランブルの)に来ていたキースさんと組むことになり解決。俺、わっちー、うてろ、キースさん、やまさん。何これwwwwコーハツ幻の境地コンボ『JA→JA→J…

よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム

MOTHER2…「いのる」だけはガチ! 俺の屍を超えてゆけ…だんだん名前つけるの困ってくる。 ソロモンの鍵…良ゲー。限りなく良ゲー。 キン肉マンマッスルタッグマッチ…「わさび卑怯やって!」と罵り合ったあの頃。 連ジ…ギャン、もう戻らぬあの日々。もう俺は零S…

最後に買ったテレビゲーム

FF蒼炎…微妙だった

今進行中のテレビゲーム

ライブアライブ…アリシアはニナ並にないと思うんだ。

コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

い○ちぃが逮捕されないか心配です

バトンを渡す相手5人の名前

これ真面目にまわしていったら15回で宇宙にテレパシー送ることになるんですけど。次。ゲームバトン

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:

・壊れかけのRADIO…これがなかったらカラオケ勢になってない ・BIG-O!…Cast in the name of god. Ye not the guilty. We have to came team of BIG-O! ・花…俺の屍を超えてゆけ ・月光浴…暗闇で聞くと割と死にたくなるw ・G線上のアリア…グリードステ…

今聴いている曲

嫁のいびき(中尉ステージ)

最後に買ったCD

思い出すのもめんどくせえ

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

3.31GB。オモス。

一応回ってきたので書いておく。

今日のランブル

またわっちーベアに殺される。ベアトリスだけには勝てる気がしない。以下俺ダイヤゼン4・ヒカリ6・アラン5・ヴィレン4・タイフォン6・ガーネット5・ボイド5・オービル6・シェリル6・バズウ5・ミト3・ラッド5・グリード5・ハザマ4・ベアトリス…

20日

ランブルの動画出たんで解説するよ。 vs.Jアランヒヨり過ぎてあんま言うこともないけどピンポイントで。【0:24〜】天閃出てるのはOAのゲージ足りなかったから。ノーゲージからJSKSP、LKSPSKでギリギリ溜まらないんだけど、最初にちょっと触った…

19日

サンクスランバトへ。豪快に遅刻したけど間に合ったようでMATさんありがとう。敗者復活でジェイさん天草に負けて乙。絶命→BJ暴発、召されよ立ちガード→BJ暴発。ガン萎えなんですけど。追い討ちすら出ないぜ!終わったあとは三国志トレード。放出:周泰、R黄…

18日

9時になってサンクス開店と同時になだれ込み三国志。5品なのに3品とあたったりして勝率が悪くて萎える。12時くらいには天満まで移動しコーハツを目指す。さすがにまだだれもいねーだろと思ってアババでMJ。打ちながら意識が飛んで残りタイム大幅に損…

17日

バイト終わったあと三宮へ直行して徹カラ参加。テンションタカスwww リアルでD様見たのとか数ヶ月ぶりですよ。じげたんが浮気しすぎなので鉄拳Ⅱでしばいておきました。 そのまま漫喫で朝の9時まで漫画読んで過ごす。寝ろよ。

まとめて書くよ。

三国志大戦

デッキ:SR趙雲・SR龐統・R馬超・姜維 一戦目:SR呂蒙・太史慈・程普・曹植・荀紣 うはw連環デキナスwww龐統を踏ませるタイミングに悩む。中盤で太史慈に踏ませたけど直後に麻痺矢号令かけられて攻めに転じられず。しばらくお見合いしたあと、ススメと見…

ランブル

バイト終わってからモンテ行って、和辻さん、中毒さん、ゾンビさん、キースさんと対戦。 ゲージ2本目からCA決めても2割残るとかバズウカタス。マイヤヒーがカラオケにはいってることにいまさら気づいた。マイヤハッハー

ランブル

20時くらいからモンテで中毒さんのラッドと一時間ほど対戦。なぜかラッドのジョルトはよく食らってしまう件について。取らせるつもりでAA(被IB)→月影は結構強烈だった。

三国志大戦

相手:周泰・太史慈・呂範・程碰・賈詡・楽進。伏兵状態呂範を完全に忘れてて半分の趙雲と満タンの馬超が焼かれてうわあああ。新VER反計の間合いがつかめておらず、連環を効かぬわとかいわれて一発殴られ取り返せずに乙。 相手:SR馬超・R趙雲・周倉・UC張飛…

ランブル

中毒さん、ゾンビさん、神鷹さんとモンテで対戦。小技IBがだいぶ出来るようになったのは収穫。中毒さんのラッドの火力がモリモリアップしていた。対ラッドでの判定の負けっぷりは結構泣きそうになる。ゴリゴリ行くしか。嫁と飲みに行ったあとモンテよった…

三国志大戦

デッキいじりながらやってたら6連敗とかヒドス。んで、嫁考案のSR趙雲・SR龐統・R馬超・姜維でやったらあっさり三連勝。なんだこいつは!荀紣がないデッキってなんだか怖い。総武力27とか割と高め。兵法を再起しか育てていない上に連環覚えてない。…

昼過ぎにキースさんからの電話で目が覚め、「ランブルフリプ行こうZE」とのことなのでコーハツへ。和辻さん、うてろ、お父さんがなぜか普通にお金入れてプレイ。フリプにしてくれってこっちから言い出さないと通常営業だということを知らなかったらしい。ん…

三国志大戦

神速、大徳に勝って呉バランスとR許褚デッキに負け。他の人見てても弓兵の使用率上がってるね。太史慈ツヨス。R許褚も増えててどうにもツラいので徐庶入りデッキ考え中。でも蜀単ってなんか微妙なんだよなあ。全国50勝50敗で1品の人を目撃。どれだけCPU…

三国志大戦

1戦目、R劉備・徐庶・姜維・R馬超・甘皇后。馬超に龐統踏ませてプギャー。地形の中から踊ってる甘皇后射殺。2戦目、レシピは忘れたが桃園系。UC張飛がいたかな。連環攻城で乙。3戦目。呉夫人・R名君・太史慈・あとなんか忘れた。賢母と名君コンボを連環で…

今日のランブル

モンテで2クレやってバイト行きました。ゲイズが空中ガードできるのを今になって思い出した。1コンボ食らう→起き攻め→ピアキャン読みで前ジャンプ→あっ飛び越しつつSP出しちゃった→裏から2LKコンボ→ピヨ。うはwww

三国志大戦

1戦目はCPU。2戦目は呉バランスっぽいけど孫策の代わりにR夏侯惇とか入ったデッキ。3戦目は車輪4枚デッキだったけど回線切れ。 もう1回!相手はSR甘寧・呉夫人・R周瑜・太史慈・あとなんか忘れた。龐徳で伏兵踏むとか一番やっちゃいけないようなことを…