2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいろいろ書いたけど纏まらなかったんでやめた。

コーハツの5オン5行ってきた。負けた。大将の俺が役に立てなかった。みんなごめんよ。 大会は不本意な結果に終わったものの野試合は遠征の強い人たちとやれてよかった。 なんだかよく聞かれるんで右京のダイヤ書いときますね。 人相性はあんまり考えてない…

なんだか遠征の人とか来るっぽいので明日の夜は多分アビオンいきます。つーかいけたらいいな。 そういえば結局、幽白のロケテ1回しかいかなかったなぁ。

ゾンビさんが来ると聞いて昼過ぎから久しぶりにコーハツへ。 ランブル大会でちょっとだけブーンした。サムライは決勝で負け。俺が悪いとしか言いようのない負け方なんでビキビキ。とりあえずロビンさんは斬紅郎とかいいんで閑丸仕上げてください^^

幽遊白書やってきた。人生で一番しゃがパンを出した日。 思ってたほど酷くはなかった。関東ロケテの情報とだいぶ食い違ってたし調整しようとする気はあるっぽいよ。 詳しくはヒライさんが書いてくれると思うんでパス。

今日からHEYで幽遊白書ロケテだと。関西は来週から。 なんか先週はトライで仁義ストームのロケテやってた。なかったことになる前に1クレくらいやってくればよかったか。格ゲ板AC幽白スレ。>487 :俺より強い名無しに会いにいく :2006/07/12(水) 17:05:09 …