2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボやってたら、ランブルランバト余裕ですっぽかしてました。せっかくなんで後半(第8回)のほうはいきましたけどね。一回戦で2本目俺マックス相手3分の1からありえない負けかたして萎えた。俺のランブル人生は東西戦が終わるまでだと思います。か…

サンクスランブル大会

2勝2敗で予選落ち。対中毒さん戦でお互い1ラウンド目挑発とかやる気満々ですねわれ等。シェリルの中段くらいすぎた。萎える。 負けたしさっさと帰って天神祭へ。帰りにコーハツでランブルに1クレお布施しておきました。

サンクス零SPランバト

予選リーグはヒライ(我旺)・いそかっち(半蔵)・藍夢(水邪) 対我旺・BJ暴発しまくったが頑張った。弾きは見えないのに中斬り空振りは見える件。 対半蔵・3本目謎の吸い込みで大モズくらって焦った。燕ぶっぱはクソゲーの証 対水邪・水邪の弾きは見やす…

ランブル

当身使うカヤ使いって少なくね?ダッシュから出して牽制取ったり、RCキャンセルで暴れ防止したり、IBしたときされたときも使えると思うんだけど。ノーゲージで出せて決まったらLKSPSK天閃CCOAまで確定とかツヨスですよ。当身に上中下段があったら…(ヒカリ存…

友軍のバスターにゲロビーかまされて170減りました。 第3次αを予約しに行く。零とどっちを先にしようか迷ったが零はれざぁどさんが買うらしいので感想聞いてからにしよう。紅い蝶が結構いい出来だったんで期待。そういや前にジョイポリスで紅い蝶のアト…

なんか明日は東通りのセガで連ザが100円2クレらしんでいこうかと思う。でもどうせ混んでるんだろうなぁ。散々並んだ挙句先落ち特攻上等(しかも大抵フリーダム)のリア厨と組まされた日には泣きたくなってくる。Zまでの技術はほとんど役に立たないけど…

バイト中、ビグザムの口からメガ粒子砲級な勢いの腹痛を起こし、帰りたい⇔でも人足りないの思考ループ。何度も大惨事の様をゴールドエクスペリエンス風に思い起こしながら、その場で作った「おなかいたいおなかいたいおなかいたいよぉぉぉ〜」とかいう謎のフ…

デュエルAS使いが多すぎるんでバスターメインにしようかと思ったがプロヴィデンスキツすぎでした。メイン溜める→牽制できない、ショットガン溜める→近距離で捌きにくい。扱い難しいなあ。ブリッツの光学迷彩が割とインチキくさい性能。でも溜め撃ちしたら…

3日連続で連ザを触る。前情報ナシで初プレイしたらフワフワやろうとしてブースト暴発しまくり。普通に浮けることに気づいたのは死んだ後だった。Zはあんまりやってないが連ジは結構やってた。全体的に格闘が強くてステップが信頼できない感じ。遠距離から…

コーハツでランブル大会。ランダム2on2はイギーさんと組んで準優勝。前回控えしかやらんかったら一回しか出番なく終わったので今回は交代で出る。決勝で中毒さんに殺されて乙。 ランバトはイギーさんに殺されて乙。こんなクソゲーはやめて中毒さんとともに北…

ランブル

対ベアトリスでダメージを与える方法、ダメージを食らわない方法が思いつきません。なんて分の悪い読み合いなんだ!関東動画見て、アランが見たことない動きをしていて感心。交流戦が楽しみ。

水モンだよ。ランブルやりにモンテへ。早くついたのでMJやりに移動。これがまたひでえ。2段に上がった瞬間から呪われた様にリーチした瞬間満貫以上に振り込む振り込む。絶望に打ちひしがれながら1級まで落ちる。

MJ

オーラスでフリテンリーチ、跳満で逆転とかマジ萌えた。一位13回・2位7回・3位7回・4位6回で初段まで順調にあがる。経済的なゲームだなぁ。

ランブル

東西対抗戦が8月20、21日になったらしい。対抗戦って5on5みたいな大会でもするのかな。詳しい話全然聞いてない。明日はバイト休みなんでモンテ行きます。

モンテでハザマ練習しようとしたらなんか集まってきたのでダラダラと対戦。よくわからないうちにアランは強キャラだなぁ。ということになりました。

サンクス早目に行ってMJやろうとしたら200円開始で何これふざけてるの?ランバトは決勝トナメ一回戦でしわき覇王にぶっころされました。爆発→投げ×3。めくりSPがないゲームなんてもういいです。 そのあとのランブル大会は22人参加。意外と集まって…

今日のMJ

オーラス残り牌15で聴牌。リーチしないと足りねーので即リー。次順ツモ中。西家ポン。トップの東家が白ツモ切り(アホか)で西家ポン。俺の順で發。あれ、何この積み込み。破壊の豪雷くらって死亡

ハジャーマを使うとかいってみたものの練習する時間がない件について。最近MJの作り直して(以前2段でカードなくして萎えた)やっててオモシロスなのもあってランブルモチベ低下中。 剣サムロケテ関東だけとか意味が分からないね。また次に期待。稼動まで…

サクラ5、なんか微妙。ミニゲームとか「花見の準備をせよ!」とかその辺のお約束はだいぶとっぱらってあるし、まずキャラの見た目が無理だった…。ぶっちゃけ一番萌えるのは新次郎だろ。合体必殺技にはだいぶ笑わせてもらったんでおk。昴とか、ちょwwww…

ハザマに魂を売りました。さよなら判定負けこんにちは超高性能OA あと、キースさんにニヤニヤしておきますね

ランブル。四強がマジでアナザーワールド。IBという共通システムに対して無敵昇龍(+追撃)が偉大すぎる。IBを取らせない立ち回りを考え直さないとなぁ。RC途中止め→IB漏れダッジ狩りやRCキャンセル当身でごまかしてみたり。月影多用はリスクが大…

零SP地域対抗5on5のためコーハツへ。結局4人チームで出場することに。一回戦はわっちーと俺が続けて気侭さんに回されるとか|д゜)だったがうてろとキースさんが倒してくれて勝ち。2回戦(準決勝)はわっちー先鋒で死亡、キースさんが4人殺したあと炎邪に…

コーハツでランブルの大会。ランダム2on2はうてろと組む。全部先に出てもらったらJさんのベアトリス以外全員殺してくれたので、俺は一回しか試合せずに優勝。んでランバトはうてろに当たって死んだ。うはwwww野試合はそこそこ調子良かった気もする。