ランブル

当身使うカヤ使いって少なくね?ダッシュから出して牽制取ったり、RCキャンセルで暴れ防止したり、IBしたときされたときも使えると思うんだけど。ノーゲージで出せて決まったらLKSPSK天閃CCOAまで確定とかツヨスですよ。当身に上中下段があったら…(ヒカリ存在意義ナス)。LK天閃が1F目から無敵だったら…。強キャラの仲間入りっつーか天を目指せたよ。今日ゼンOAをオービルがガードした直後反撃(最速かどうかは不明)のFGLスカリモーション。その瞬間ヒジ炸裂という場面を見たんだけど、ゼンのOAに技後まで投げ無敵があるのかヒジに投げ無敵があるのかどっちなんだろ。
わっちーがベアの地上技弱いとか言うのが納得いきません。そりゃクソゲーアッパーとか一人メルブラとかデヨッ!とかみたいのはないけどそこはかとなく強いと思うんだが。カヤとか言う弱キャラ(被害妄想)とは世界が違うということなのか!


家にネズミーが出ました。テラキモス