2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

煙草やめたい。もうすぐ値上がりもするしなあ。 お金落とした(またか)おかげで給料日まで貧乏生活だよ。まぁ休みの日とかは教習所行くのでそんなにお金を使うことはないだろう。多分次の大会参加は来月のサンクス(SPやるらしいんで)。 あれ、一ヶ月く…

水曜日。モンテ行ってキャリバーした。やっぱ神達は強い。もっと考えよう。 んでなんとなく3階行ったら紅蓮(猫)さんがいたのでなんとかいうゲームをすることに。和辻とかトラさんもきたり。最後のほうでえらい解ってる火月が乱入してきて誰?と思ったら岡…

コウさんへ。XPだとパッチ当てないと起動できないらしいんで当ててくださいね。 こ れ で 逃 げ ら れ ま せ ん よ。

以前家庭用キャリバー3買って3日でPS2が死んだんだけどいまだに修理していない。やっぱ家庭用いるわー。

一人サイクリングを決行して自転車で環状線を一周。初夏の空気を感じるとか爽やか過ぎた。んでモンテ行ったら果てしなく誰もいなかったのでずっとレジェンドやってたら気がつけばレベル400↑とかになっていた。意味のなさに泣いた。 そういや、なんとか剣…

気がついたらサンクスに来ていた。久々に右京使ったら投げた後に災炎溜めようとしてリンゴ投げてました。俺の右京ライフオワタ(数ヶ月前にはすでに終わってたけど)。なんかいろいろ忘れてたけど後半はちょっと思い出してたような気がするなあ。立ちDの撃…