水曜日。モンテ行ってキャリバーした。やっぱ神達は強い。もっと考えよう。
んでなんとなく3階行ったら紅蓮(猫)さんがいたのでなんとかいうゲームをすることに。和辻とかトラさんもきたり。最後のほうでえらい解ってる火月が乱入してきて誰?と思ったら岡山勢の久さんで素でびっくりした。転勤で関西勢になられたそうで。キャリバーやりましょう。(ってさるPが言ってた)
木曜。嫁が梅田出るので付いていった。モンテでキャリバーしてたら同じ人に20連コぐらいされた。最大連コされた記録かもしれん。レジェンドがLV540とかになった。
今日。バイト終わって帰宅。明日は忙しそう。明後日はやっと休み。
格ゲーは負けて悔しいうちが楽しいね。剣サムは途中から勝とうが負けようがどうでもよくなった。「自分ができることやってないから負ける→出来るように頑張ろう」の思考がなくなったらだめだ。負けて文句いいたくなったときは努力するかキャラ変えるかしないとな。それか一切気にしない。
今回の俺は強キャラ使って、しかも勝とうと思ってるんだからやるしかない。
やる気はあるけど対戦相手が神か素人の2択になる件。なんで関西はキャリバー人口が少ないんだろう…