2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出れる範囲の闘劇予選がすべて終了した。相方のタム=リンさんは不利キャラ相手にもめちゃめちゃがんばってくれてた。でも俺が弱かったからとれなかった。相方が仕事してくれてるときに役に立たないのは本当に悔しい。すみませんでした。そして最後まで組ん…

ジスタまでいった。野試合はそんなに悪くなかった。試合は俺が役に立たなかった。ジスタへいくと毎回このパターンなのはなぜだろう。ごめんねごめんね。 引越し先にNTTの工事が間に合ってない関係でしばらくかなりネット関係が不自由になります。いいかげ…

急遽、岡山に前日インすることになりました。夕方こっちを出発して夜はウェルにいってみるつもり。

木曜日

引越し作業。家電と家具以外のものを移動させた。本引越しは土曜。夜は鶴橋道場へ。調子が上がらない。朝方に和辻ミナと延々やってるときが一番集中力があったような。みえる!私にもスンガンがみえるぞ!すごい勢いで気合ガード。キースさんの覇王と10本…

水曜日

ひさびさに水モン行った。人の集まりが良く、盛り上がった。文具さんが水モンとか斬新。

生活

働きたくないでござる!

ベルウィックサーガ2周目

ルヴィにドーピング全部つっこんだ。俺はルヴィと添い遂げる!

週末

>>タム=リンさん 岡山いきましょうか。当日インするので現地集合で。

アビオン予選

半蔵苦手なんで雨森さんと当たりたくないとか言ってたら、余裕で隣に名前があった件。だがしかし!タム=リンさんが0〜2回戦まで全タテしてくれた(右京半蔵いろはシャルいろはシャル)。いろは出て来たのみてから「先に出ますよ」とかさすが勇者だぜ。エ…

まとめて書く。

DAM

SNAKE EATERで普通にメタルギアのプロモ流れてビビった。そのほかも色々とやる気を感じたのでしばらくこの機種にしてみようかと思う。 なんか異様にミックスが下手になってるんでまた歌いこまないとだめだな。新曲覚えてるヒマとかねえ!

徹夜でベルウィックサーガ2周目進めて、朝から引越しのお払いしてもらいに神社へ。 そのまま難波へ、かうさんとカラオケしにいく。シダの優待券もらっちゃった。かうさんありがとうかうさん。終わったあとアビオンへよってみる。気づけばリアルにフラフラだ…