2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大学も行かず(夏休みです)、バイトにもいかず(やめました)家にぼーっといたらなんだか悪いことしてる気分になってしまうんですが。例えるなら小学校のころ仮病で休んで1時間目の開始時刻を過ぎた瞬間みたいな。 というわけで毎日出かけてます。今日は久…

ランブル東西戦動画解説

もう結構時間経ってるから細かいことあんまおぼえてないけど。■対白アラン(アラン)アラン戦では結構ダッシュ→GD使うんだけどヤシさん戦みてたかぎりダッシュに垂直J合わせるっぽかったんでやらなかった。垂直Jされると終わり際にアランが降ってきてめ…

今更ナムカプ買ってやってるんだけど全然進まねーなこれ。テンポ悪い。モッコスツヨスw 久々(半年振りくらい?)に突発のカラオケへ。6人はちょっと多かったけど部屋広かったしまぁいいかな。 終わってからモンテへ。わっちーとSPやって帰る。2ヶ月に…

用事ついでにフラっとモンテ行ったら数人いたので居座る。とはいってもうてろとランブル、ハパ2の対戦しかしてなかったけど。ああ、ネオコロも激低レベル対戦したわw 終わってからうてろがファンタジオでアイマスサービス期間むはーとかいってたので用の方…

なんだか早起きしたので軽く部屋の片付けしてから地元のゲーセンへ。ネオコロで獅子王にぶっ殺され、種でバスター一人旅中にプロビデンス+ラゴウにいじめられる。カラオケでも行こうかと思ったが開店時間まで少し時間があったので隣のパチ屋でエヴァSNで…

ランブル東西戦二日目シングル。青ガネさんに殺されて乙。その後の野試合もあまりにひどいプレイだったのでヘコむ。そして追い討ちをかけるように財布なくすとかいう悲劇が。両替したとこまでは覚えてるんだがなあ。急いで家まで帰ってクレジットカードを止…

ランブル東西戦初日ですよ。初日はランダム2on2。クジを引いた結果相方は中野のカヤ使いヤシさん。東西カヤチームとかワロス、とか思ってたらJさん&kogatさんチームもあるし。 ■一回戦 NOK-いちびり(オービル)・K.O(ボイド)K.Oさんとは最近よく…

昨日の日記更新してからしばらくたった後、PCの挙動がいきなりおかしくなった。数時間原因解明に努めるも無理。ネットもつながらねーし。復元もできないので仕方なく初期化。再設定+復旧メンドクセー。とりあえずバイトあがってからセキュリティ面だけ元に…

東西戦の飲み会、関西勢と関東勢だけかなと思ったら結構名古屋勢も参加してくださるようで何より。 侍板、久しぶりに見たら今更俺の名前が出るとは驚いた。やってないゲームの人ランクなんて口出しデキナスw エヴァSNに2k入れたら+40kでウホッです…

飲み会参加者さんも貸切(地下フロア)が出来る人数になり一安心。東西戦のエントリーは木曜の18時が締め切りなんでマダの人は気をつけてね。あとタイトル欄の地域名も忘れずにー。書いてあげないと2オンの組み合わせとか店員さんが困るかも。 とりあえず…

所用あって少し遅れてモンテ到着。なんかランブルの1P側からクレジットいれたら"たまに"2クレになるんだけどなにこれ?野試合はまあまあだった。グリードにIBされたときの読み合いはなんだかキモいなあと思いましたまる。嫁の千早の引退ライブみてから…

追記(最新版)

以下現在参加申し込みをいただいた方(敬称略)です。俺・ゾンビ・和辻・K.I・キース・中毒・上野・もっさり・J・K.O・うてろ・キラ・ヤシ・kogat・donkun・鴫原・AYA・おにいちゃん・1ドット・Z-X・タマメガネ・トモノ・あべ・otoja・ランク・ヒロシ・白…

追記(15日)

とりあえず24名で予約を取りました。お店のほうに確認したところ多少(+10名程度)の人数追加は可能ということなので引き続き参加申し込みを受け付けさせていただきます。

ランブル東西戦初日夜、ランブラー懇親会(飲み会)を開催いたします。 親交を深めようぜ!ということで。 場所はこちらです。料金はコース+飲み放題で男性2900円、女性は2700円となります。時間は21:00(予定)から2時間です。 一応店のほう…

休みだったのであちこちへブラブラと。 まずは地元のカラオケへ。UGAなんだけど歌いたかった曲2曲がピンポイントで配信されてないとかクソゲーだった。んでゾンビさんに「モンテ誰かいる?」ってメールしたら集まってるらしいので1クレだけ種ガンやって…

バイト帰りに電車乗ってたら紙袋抱えて座ってるおじいちゃんがいた。しばたくするとその紙袋の中身取り出してなんだかうれしそうに眺めてるの。何かなと思ってよく見たら「ファミ魂野郎」ちょwwwwそれ多分孫が欲しいやつと違うwwwwその直後俺の脳内…

ここで剣サム稼動延期キタワー。http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1103005780/-100ワロス

夏休みなんでバイト多めに入れて稼ぐ。休み中に300kくらい稼げばしばらく生きていけるでしょう。 バイト上がってからモンテでネオコロCPU。テリーデヨは結構強いのかな?ヒット確認超必が余裕だし。近Cダンクブロウコンボも簡単な割に減る。ギースの羅生…

対ネズミ粘着シートを設置してはや二日。ネズミがつかまるより先に嫁に誤爆。粘着力がすごいのはわかりました。

ネオコロ

初めて対戦したけど思ったより面白かったんでちょっとだけやります。キャラはテリーとギースで。(ダブル)烈風拳つえーなー。雷光投げもあるし。

ランブル大会

RC→天閃(なぜかつながっていない)→OAとかいう不思議現象を一試合で3回やらかして負け。マジでありえないなと思った。

サンクスランバト第二期最終回

予選:いそかさん(覇王)・かまっち(天草)・じげたん(トラ)・あにょさん(狂死郎) 爆発中撫子(届かないと思ってAB置こうとしたら見誤って直撃)→大追い打ちで半分以上減らされたりしつつも全勝で勝ち上がり。決勝トナメはヒライさんに勝った後犬龍さ…

さっきふと視線を壁の梁に移すとネズミーを発見。ちょwwwwテラデカスwwww おもわず声を出したら半開きだった上段の押入れに逃げ込まれる。締めっぱなしにして中で死亡→腐臭のコンボとか嫌過ぎたのでとりあえず部屋の外に出そうと中のもの(謎のCD-R…

コーハツ行ってランブルの動画撮り。参加者は俺、うてろ、ゾンビさん、そのお連れさん、K.Iさん、神鷹さん、サワムラさん。みんながサブキャラ触ったりする中空気読まずに黙々とカヤで殺す俺。正直スマンかった。ほら、カヤスレに動画キボンとか書いてた…

スパロボって最終話まで行ったとたん激しくメンドクセーなと思うようになる。バンプレオリジナルとかどうでもいいからだと思う。レイに魂がなかったり終盤で槍使用不可能になったり。脱力・絆・ATフィールド(広域バリア)要員ってことですか。あと合体攻…