休みだったのであちこちへブラブラと。
まずは地元のカラオケへ。UGAなんだけど歌いたかった曲2曲がピンポイントで配信されてないとかクソゲーだった。んでゾンビさんに「モンテ誰かいる?」ってメールしたら集まってるらしいので1クレだけ種ガンやってから向かう。その1クレで1時間以上座るとは思わんかったが…。
モンテついてからネオコロとランブルをちょこちょこと。ネオコロは楓のクソゲーぶり、ランブルはゾンビさんとのグダグダ試合が印象的だった。そういや謎ムーブしてる人がいたな。(対戦しながらラウンド間に1クレ追加→連コ時さらにコイン投入→1クレそのまま→去る)これを2セット繰り返していた。何がしたかったのか謎すぎる。
嫁が来たのでメシ食って帰ってきたらわっちーとゾンビさんがラウンド1にいるということで行ってみる。K.Iさんも合流していた。わっちーの千早タン引退ライブ失敗にひとしきりプギャー。そしたら二人目のアイドル(ハルカ)の名前をチンヒコにしていた。そんなんでやる気出るのか…。わっちーにはタッチパネルに(指が)めり込むぐらいの勢いで頑張っていただきたい。俺は3週使って1万5千人↑・レッスン・2万人↑。残り7週で6万人弱とかなんとかなりそうな気がするなぁ。思い出補給がカギ。まあその辺は雪歩なんでなんとかなるでしょう。終電までランブル話して帰宅。
そういやいまだに東西戦のエキシビジョンマッチの詳細が不明。各キャラ代表出して最小16試合・最大31試合の勝ち抜きすれば良いんじゃなね?

キャラ プレイヤー
ゼン うてろ
ヒカリ
カヤ
アラン
ヴィレン 和辻
タイフォン K.O
ガーネット サワムラ
ボイド K.O
オービル K.I
シェリ イギー
バズウ キース
ミト キース
ラッド 中毒
グリード イギー
ハザマ K.I
ベアトリス 和辻

ガチで勝ちに行く編成ではないと思うけど同キャラはランバト上位優先で一人2キャラまでとするとこんな感じかな。関西勢の層の薄さが感じられるwww強キャラを強キャラで倒せなかったら終末の空気が漂うので出る順番は空気を読むということで。
飲み会(20日夜)の計画を練る。週末なのもあり間に合うか微妙。