2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

今携帯壊れてて通話が不可能(相手の声は聞こえるが俺からは通じない)なので用がある人はメール推奨。アドレス知らなくても着信いれてくれればなんらかの手段でかけかえします。 PS2にD端子を導入した。想像以上というか、ありえないほどに画質が向上。…

キャノンで闘劇予選。 野試合で普通にブーンできてたんでいけるだろとか思ってたら半蔵に負けた。起き攻めくらってしもた。俺らが死んだ瞬間、身内のマジで?→ヒャッホーイは忘れない^^ キャノンではこっそり超良ゲーのロケテをやっていた。自分で電源入れる…

家庭用買ったけど全キャラクリアとかいう作業をやっていたので調べ物はこれから。 発売記念に右京のネタでも少し挙げてみる。 ・神荒れは剣気関係なしに固定ダメージ。逆に燕六連は大きく剣気の影響を受ける ・昇りCがデカキャラの立ちに当たるので背面から…

水モンいった。人少ないなあ。はいはい連斬連斬。家庭用で調べ物でもしよう。

剣サムに萎えて以来こっそりとクソキャラ勢を触ってみたがどれもしっくりこなかった。 あとはチャムにせよ火月にせよ辛すぎるキャラがいる時点でだめだwwwコーハツでレシオ制3on3とかやってくれないかな。そんなんやるより零SPで大会やればいいんじゃ…

エンパラ予選。やってしまった。ごめんよタム=リンさん…

追記

和辻が石川で切符取ったらしい。オメデトス。嫌がらせに遠征しようかとちょっとだけ思ってたがさすがに遠いのでやめた。

コーハツランバトいった。対レラは対策がきっちりハマって勝ち。あとの4試合はひどかったな。特に火月戦とか丁寧に立ち回っても度重なる暴発が全てを無に帰した。萎えまくりんぐ。 野試合はまぁよかったんじゃね。右京、チャム、火月とどれも結構動けた。 …

話題いろいろ。 ・寅相手は天スピでいいような気がした。いまんとこ相手して天使うのは寅、雲飛、水邪、炎邪、狂死郎、破沙羅、おちゃ麻呂、我旺、天草、骸羅、外道かな。書き出してみると結構出番あるなぁ。あとは剣スピ。最近零はほとんど使わなくなった。…

コーハツのフリプ行ったらダモスのほかにとれとれさんとテルさんも来て豪華メンバー。なにこの闘劇予選前哨戦。途中で呪いをかけられてひよったものの全体的に見て調子は悪くなかったんじゃなかろうか。終盤はキャラ、相方ともにランダムの2オン2やったり…

水モン行った。和辻がレラ使いになっていた。ほとばしるよみあいきょひ! 個人的にレラは火月よりノーマナーだと思うんだ。なんかこう、超一人用。対策立ってないこともないけどやっぱりめどい。右京で牽制振っててもダッシュCとダッシュDが余裕で潜ってく…

コーハツ闘劇予選いってきたよ。俺(右京)タム=リンさん(タムタム)チーム。 なんか出ないとか言ってたキースやまチームがいるんですけど。しかも一回戦で当たるし。とはいえ強豪の大半は反対側のトナメに集まってたんでここさえ抜ければいけるかも。とい…

モンテで火月使ってたらなんだか空しくなってきたのでマジアカしにいこうとしたら一階に戦闘力1300万とかあるフリーザがいた。乱入したらすげー強くて思いっきりぶっ殺されました(俺30万)。カードネームみたら「キース」って書いてあったけど有名な…

コーハツでサムライフリプ。ダモスと二人で7時間耐久マッチとかアホだった。 果てしなく続くノーマナーの輪舞!気がついたら右京がノーマナー認定されていた。

水モンだよ。火月で暴力振るってたらとれとれさんに成敗された。火月のノーマナーっぷりは本当にすごい。アンドリューとか右京とか使ってきた和辻かわいそす。おとなしくミナ使えよ^^ チャムの武器飛ばしは本当に神だな。右京で投げキャラ相手は天スピノーマ…

闘劇予選

未だにキャラ決まらないんだけど。 右京:全体的に無理ってキャラはいないがマジ事故りやすい。なんだかんだで一番使ってるし。 火月:露骨プレイいいね。いろは、ミナがかなりきつい。なにげにレラ相手もやりにくい。剣スピってなんとかなるか?多分無理。…

9日

サンクスランバトへ。詳細は忘れたが三位。火月で三角降りしてた記憶しかない。お前にも見えるだろう、あの死兆星(MAX災炎)が!即死圏内の相手に連斬が刺さるたびテレッテーとか言ってワロスワロス。終わったあとはヒライさんとDBZで夫婦対決してた…

8日

コーハツで2オン2。ダモスと風間チームのつもりだったが(つーか起きろよw)ランダム2オン2に。相方はkyabeさん。○十六夜レラ○テル寅○ロビン閑丸×お父さん夢路。お父さんに追い討ち感知センサーがついていた。ないわー。夜はタムリンさん誕生日おめでと…

7日

コーハツでランバト。コウレラに勝っていまちぃ火月にやられた。夜はカイさんちで新年会。いろいろぶっぱしすぎ。

6日

金アビ行った。なぜか和辻がいた。DBZ過疎りすぎ。

まとめて日記書くよ。

かなり早めにモンテへ。どうせだれもいないだろうから様子だけ見てQMAやりに行くかと思ってたら中毒さんがいたのでDBZ。俺ヨワスwww サムライも50円2クレ効果か、結構人が集まってきていた。右京の調子も悪くなかったんじゃないかな。ただコウさ…

ネーブルのイベント行こうかと思ったけどテレビみたかったんでやめた。書き忘れてたけど実家に携帯忘れてきたんで連絡ある人はメッセかなんかで。まぁ明日の夜には戻ってくるんですけどね。

岡山ウェル予選(1月28日)

なんか備え付けの申し込み用紙があって、参加希望者は店員まで提出ってことになってたよ。期限はどの予選も予選前日まで。電話予約受け付けてるか聞くの忘れたんで行こうと思ってる人は気を付けてくださいね。

岡山神社で初詣。毎年屋台でてるタイヤキがウマス。でも個人的に尻尾にはあんこ入れないで欲しいんだ。時間が早めだったためか割りとすいていた。そのあとはそこらをぶらぶらと。ふと超DBを発見し、しかも球が7個だったのでコイン投入。そのあと自分のD…

おせち料理食って、寝た。酒飲んで寝るのループしかしてねえ!