話題いろいろ。
・寅相手は天スピでいいような気がした。いまんとこ相手して天使うのは寅、雲飛、水邪炎邪、狂死郎、破沙羅、おちゃ麻呂、我旺、天草、骸羅、外道かな。書き出してみると結構出番あるなぁ。あとは剣スピ。最近零はほとんど使わなくなった。連斬や六連&神荒れが強い分逆に普段の火力が落ちる。刺しあい重視同士ならありだけど、どうも零はクソゲーに対応しにくい感がある。
・やっとUGAにアイマス関連曲が入ったけどまだ太陽のジェラシーと蒼い鳥のみ。追加配信希望。
・DAMから行殺が消えた。
・小麦スロ稼動したらツバキたんに感想聞くお!ぱっと見じゃ辛そうなんだけどどうだろう。
・DB読み直して、ダモスに18号テラモエスって言ったら「一番可愛いのはセルから吐き出されたときだろ!」っていわれた。この汁スピめ!
・タムリンさんがビタ重ねの練習をしてくれません。閑丸使いの爪のアカ…は採取が困難なのでコイナスのヘタでも煎じて飲ませようと思います。
剣サム家庭用よりSIREN2の方が8倍くらい楽しみ。でも嫁の前でSIRENやるとキレる件。バイオハザードとか零シリーズは大丈夫なのに…夜中に電気消してヘッドホンプレイ強要だよ。怖すぎて泣く。
・今更ながら、火月は妙な色気ださないほうが強い。自分は事故らないけど相手は事故る立ち回りとか素敵やん。しかも爆発でヤバス回避できるとか素敵やん。半分減らせる起き攻めもあるし露骨にやってりゃ期待値で勝てるよ。ただ立ち回りそのものがキツい相手は勘弁な!いろは戦は微妙にやることわかったっていうかこれ以上思いつかないんだけども、ミナ相手は(火月での)経験値が足りない。スンガン→2Bとかは気合ガードすりゃ連斬入るけどどうしたもんかね。それ以外で連斬刺さる状況がおもいつかねえだ!オラすっげえやべえってのになんだかワクワクしてきたぞ!関西は火月の不利キャラ少ないし、かなりいけるはず。なにより下位キャラに対する安定感がすごい。それにしてもBBC大爆殺(A)はまずミスらないのにBBC大爆殺(AD)だとMAX焦熱に化けやすいのは何故だろう。ひよりとかそういう問題だけじゃない気がする。