2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日土曜

昼からは兵庫勢とボーリング。参加したい人いたら兵庫板みてくださいね^^ 5時からはチャレでフリプですよ。

QMA2

大賢者になった。超賢戦で優勝どころか2位すらまだ取れていません。

バイオ4クリアしたのですよ。 良ゲーでした。不満はあるけど思ってたよりだいぶよかった。 バイオシリーズのいいところ+他ゲー要素いろいろ。 懐かしい演出とかニヤニヤ。ああ、ゲームはいいけどシナリオは微妙。 敵方も人間も微妙。アシュリーはいいよア…

零SP

アビオン…ハイーキョ スコット…三階閉鎖中 アビでヤンに乱入したらボコされました。 いろいろ周ってメシ行ったら帰るの( ゜Д゜)マンドクセー。 翌日試験とかもういいよ。

QMA2

賢者になってしまった。決勝で金剛三人+俺とかマジクソゲーにされるんですけど。 まぁぼちぼちとやるとは思うので人が集まれば店内対戦とかできたらいいなぁ。 ただサムライとQMAが両方あるゲーセンを俺はあちょしか知りません。

嫁と出かけたら駅で背後から上着を引っ張られる。 誰かと思ったらテルさんだった。

RB2

コマンド表を見るところから始まるレベルで対戦開始。 だいぶ前ヒライさんに教えてもらった雷光投げでむあーむあーと投げる。 システムとかいろいろと教えてもらってなんとか動かせる程度にはなった。 家帰ってきて調べたら6Aで中段始動の連続技があること…

三ノ宮チャレのフリプいってきたよ。 ずっと覇王丸使ってた。2週間ぶりにSP触ったなぁ。 とりあえずでぐちさんのささめ暴発に癒されました。

SVC2 NBCのロケテいってきたよ。 幻十郎がだいぶ胡散臭かった。2Bとか三連とか。あれ、撫子? 覇王は小足連打ダブルアサルトに全てをかけろ。あとガード不能。 対空弱くてしんどい。特にJ早いキャラには先読みJ大くらいしか。弧月とかいってダメ…

なんだか、もうずっとサムライやってないことに気がつきました。

今日のランバト40人も集まったのか。みんなモチベ高いなぁ。 うっかり休みとり忘れた俺はバイトでしたとさ。 決勝戦のクソゲー動画楽しみにしておきますね 無印+SP大会が毎月開催されるんだけど、俺無印とかJAM程度にしかやってなかったんで よくわ…

今日のサード

春麗:×疾風ケン×真空リュウ○真空リュウ×正中まこと すべて読まれていた@ケン

今日のQMA2

一週間ぶりくらいにプレイ。 5回やって2回戦落ち、4位、2位、1位、3位で上級10級→5級へ。 このぐらいのレベルがまったりしてていい。そこそこ遊べるし。 今日ニヤニヤした問題晒し。「エフェクト 金田正一」 アニゲータイピングとかクソ難しくて素…

数年ぶりにボーリングいったら新成人キャンペーンとやらで15ゲーム分の無料券と貸し靴6回券くれた。 サムライ勢ボーリング大会やろうZEEE。というわけで誰かU−PARA行く企画キボン。

バイトで16日のランバトいけなくなりました。 みんながんばれー。 よって家でスコスコと移動昇竜練習しておきますね

三ノ宮チャレのフリプいってきたよ。

ついカッとなって、さきほど目明し編をはじめた。今では後悔している。 続き気になるのと眠いのとの果てしないバトル〜 からあげ食べたいなぁ。

QMA2。新品カードから2000円くらいかけて上級8級になった。 CPU戦にされると経験値あんまはいんないね。1のときみたいに勲章剥奪ないし、 ムカつかずにまったりできていいんじゃないかと思った。 ただHUM16人のときの全員回答選択から回答…

昼過ぎにサンクス行ってちょっとサムライやる。 2プレイしたらもうやる気なくなった。 以前、神戸に新しいビルできたとかニュースでやってたから行ってみる。 適当にブラついて館内表示みたらU−PARA発見。お父さんがいってたのはこれか。 とりあえずチ…

嫁と初詣行った。 受験生(会話から察した)とそのママンが五千円づつ賽銭いれてた。 チャレンジャーだなぁ。

長ったらしく日記書いたのだが、ミスって全部消えてしまったので書き直す気力がありません。 とりあえず箇条書き。 ・中尉幻十郎マジ勝てない ・中尉境地意味ない ・中尉ジャンプB冴えすぎ ・中尉これはひどいノリプレーですね ・ティッシュAさんと同キャ…