SVC2 NBCのロケテいってきたよ。
幻十郎がだいぶ胡散臭かった。2Bとか三連とか。あれ、撫子?
覇王は小足連打ダブルアサルトに全てをかけろ。あとガード不能
対空弱くてしんどい。特にJ早いキャラには先読みJ大くらいしか。弧月とかいってダメージ負け。


大半の超必殺技は発生前か同時に無敵切れててショボーン。天覇も余裕で潰されてショボーン
ガードしたあと走ろうとしたらGCダッシュ暴発うは。このシステムいらんと思うのだが。


しばらくみたりやったりして飽きてきたのでひたすらQMA2やってた。
MATさんとイソカさんが合流してメシ行ってちょっと対戦して帰宅。


10時過ぎには既にサムライ勢しか対戦してなかったとかギャグでしかないと思った。