2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーハツのランダム2オン2行って相方はコウさん(レラ)に。一応やる気っぽく右京ででてみた。 一回戦はツバキ幻十郎とK.I蒼月。俺がニタテ。二回戦はやまタムタムとお父さん斬紅郎。コウさんが2タテ。決勝は気侭アースと和辻レラ。うわー。すごいクソ…

剣サムモチベないとかいってレバーすらほとんど触ってなかったがなんか気がついたらやりたくなってきた。だから明日はコーハツの大会行ってみるよ。 今日は髪切ってきた。肩まで伸びたらとれとれさんと結婚することになってたんだけど残念です。 実は来月引…

久々に嫁とお出かけ。んでアビオンよってちょっと対戦。 どうしてもAABBCC中ささめが安定しきれないので最近はAABBCでキャンセルしてる。追い討ちの剣気も考えるとダメージ差は小足一発分(3)。別にこっちでもいい気がしてきた。安定重視で。 …

SIREN2、ハードでやってたら屍人や闇人の30倍くらい、たーらこーたーらこーたーっぷーりたーらこーがウザい。マジでランダム要素いらんって。 キーボードが汚れてきたので分解清掃。とりあえず見た目は新品になった。PS2もまた読み込みが怪しくなってき…

SIREN2

ノーマルでクリアしてアーカイブフルコンプ。最後の隠し要素は全シナリオをハードでクリアらしいので継続プレイ中。初代はキャッチコピーが「どうあがいても絶望」だっただけはあり、絶望的にムズい。しかし死にまくって一生懸命考えれば活路が見えてくると…

レラダッシュC(右京)

しゃがみガードしていれば裏に落ちる。全スピ共通ではガード後空中の地上くらいフレームを狙って2B。状況は背面+技あり(ケスプキャンセルをしなければ背面通常ヒット)。地上くらいになっていれば大ささめ追い討ちまでいれて67ダメージ(自分剣・相手…

西宮ネーブルの闘劇予選。タム=リンさんにクジを引いてもらったら一回戦でダモスとれとれチームになった。以前引いてもらったときはキースやまチームだった。もう二度とクジは引かせないことにしよう。 んで試合。あと決めをとられたので2P側を選択。お互…

キースさんに呼ばれてモンテいった。剣サムやってたら天草が(中略)それとは関係ない話だけど中毒さんありがとうありがとう。 ↓↓↓キースさんの言い訳

右京攻撃力表

覇王丸(剣)を対象としてのダメージ値。 いずれも剣スピリッツ、剣気マックス、スピリッツゲージ0で計測。 剣スピはスピリッツゲージMAX時、剣気MAXボーナス補正がわずかに低くなる。 通常技・特殊技・追い討ち 近 2近 遠 2遠 A 7 5 10 8 B…