コーハツのランダム2オン2行って相方はコウさん(レラ)に。一応やる気っぽく右京ででてみた。
一回戦はツバキ幻十郎とK.I蒼月。俺がニタテ。二回戦はやまタムタムとお父さん斬紅郎。コウさんが2タテ。決勝は気侭アースと和辻レラ。うわー。すごいクソゲーだー。憤死。こんな試合よりたすくどん双六と和辻の試合を動画にしたほうがいいと思うよ!!!11
んで野試合。いい加減右京に限界を感じてきた件。越えられない壁があるけど、なまじ時たまちっちゃい穴があるからいけるんじゃね?とか勘違いしてしまうぜ!全てを無にする攻撃を食らわなければ勝てるな。うちゅうのほうそくがみだれる!
ベルウィックサーガ、割と終盤まで進んだ。アデルとレオンが微妙にヘタれてきたおかげでしんどい。なんか育てるキャラをいろいろと間違えた気がするよ。エニードたんハァハァだけではキツいと申すか。
今月来月とDAMにやる気がありすぎる件について。神降臨。これでバーニングラヴのためにセガカラいかなくても済むんですね。つーかエロゲ曲入れすぎだろ。一方UGAが微妙になってきた。一向にクリップが増えない上に新曲が2ヶ月遅れとか意味がわからない。しばらくはDAM一択っぽいけど近場にない。ジャンカラいいかげんにしろ。