西宮ネーブル闘劇予選。タム=リンさんにクジを引いてもらったら一回戦でダモスとれとれチームになった。以前引いてもらったときはキースやまチームだった。もう二度とクジは引かせないことにしよう。
んで試合。あと決めをとられたので2P側を選択。お互いのチーム構成上あと決めを取られた時点で少し不利だが仕方ない。タム=リンさんに先に出てもらうが相手はやはり蒼月。かなりがんばってくれたけど背面6D〜をもらって負け。俺が出る。
1本目はぶっぱ立ちガードを脳内から排除して勝ち。見えてないのになんとなく立つのはほんとやっちゃいけない。2本目は最後に水鏡くらったんだっけか。3本目開始時にゲージがあったのでダッシュBをガードして六連。しかしその後投げがダッシュBに化ける惨事であっさり武器を拾われる。なんだかんだで立ち回って俺がダウンした時点で体力が右京4割、蒼月1〜2割。後方に浮月置かれたので爆発連携を察知。起き上がり上いれっぱ。予想通り蒼月が怒り爆発。あれ?右京が真後ろにふっとんでるよ?そのまま浮月一閃くらって4割減って死んだ。起き上がりに爆風ビタ重ねとかふざけんな^^しかもあとで聞いたらたまたまビタになったらしい。クマー!
まぁその後の試合は壮絶に舐めプレーしながら勝ち進み、きっちり優勝してくれた。もう予選で当たらないのはうれしいことだ。ダモスととれとれさんおめでとうございます。
野試合は超ぐだぐだ。小足が重ならないとか斬新過ぎる。来週はa-choと江坂ネーブル