久々に嫁とお出かけ。んでアビオンよってちょっと対戦。
どうしてもAABBCC中ささめが安定しきれないので最近はAABBCでキャンセルしてる。追い討ちの剣気も考えるとダメージ差は小足一発分(3)。別にこっちでもいい気がしてきた。安定重視で。
外道戦は前転や不意打ちキャンセル弾きの攻防がだるいのでとりあえず見てから全部ツバメ撃つ事にした。もうスピは零でいいかな。前から思ってたけど閑丸戦に天は案外いける。でもやっぱり剣かな。どうだろう。気軽に爆発できるのは大きい。双六は自分で触って覚えよう。境地バグは死ねばいいと思う。
メシいってから少しアビオンに戻るつもりだったけど疲れてたのでそのまま帰宅。帰り道でベルウィックサーガ買った。またマゾゲーか!