岡山神社で初詣。毎年屋台でてるタイヤキがウマス。でも個人的に尻尾にはあんこ入れないで欲しいんだ。時間が早めだったためか割りとすいていた。そのあとはそこらをぶらぶらと。ふと超DBを発見し、しかも球が7個だったのでコイン投入。そのあと自分のDBが石だったことに気づき萎える。なんかところどころにメイド喫茶ができている以外、岡山の街はあまり変わっていなかった。
夕方には帰阪するため高速バスへ乗り込む。ある程度混むと覚悟はしていたが幸運にも一時間以内の遅着ですむ。家に帰ってからメシ作るのもだるかったので梅田で済ませて帰ることに。そのまえにモンテのぞいたら中毒さんがピッコロでクソゲーにしていた。俺も3回ほどぶっ殺されました。ああ、あと剣サムが50円2クレになってた。別れたあとメシ食って帰宅。俺の正月終了。