モンテで火月使ってたらなんだか空しくなってきたのでマジアカしにいこうとしたら一階に戦闘力1300万とかあるフリーザがいた。乱入したらすげー強くて思いっきりぶっ殺されました(俺30万)。カードネームみたら「キース」って書いてあったけど有名な人なんでしょうか。wwっうぇwwwwやりすぎw。なにはともあれフレックスレーザーありがとう。また練習しとくわー。ダッシュA→フレックスは安定すぎた。大+Jの同時押しがやりにくい。AAで散々押してたのになー。
火月とチャムは割とよかったけど今日は右京がなかったな。リードとっても守れずに死ぬとか一番やっちゃいかんなぁ。萎えた状態で大会出ると確実に負ける人なんで明日調整しに夕方からモンテ行きます。誰か来てね。
マジアカ。中魔10級で優勝したらユニコーンに飛ばされる。ユニコーンで2落ち、エルフで3落ちしたらホビットまで落とされた件。ないわー。まぁボチボチとやっていきます。つか中魔で既に優勝しても1メモリも溜まらんのか…。