バイト帰りに電車乗ってたら紙袋抱えて座ってるおじいちゃんがいた。しばたくするとその紙袋の中身取り出してなんだかうれしそうに眺めてるの。何かなと思ってよく見たら「ファミ魂野郎」ちょwwwwそれ多分孫が欲しいやつと違うwwww
その直後俺の脳内に
孫「ボクが欲しかったのはニンテンドーDS!そんなのいらない!」
じーちゃん「タケシ…」
と寂しそうな顔をするおじいちゃんが浮かび、不覚の涙を禁じえぬのであった。(ドクオのカーチャンAAを思い浮かべるといっそう効果的)
剣サム延期の件ですが調整が原因だとすると右京は弱くなってるだろうな。ボクの気に入ってるキャラが強ければそれでいいよ!ロケテで右京強いとか言ったやつのバカ!バカ!
とはいうもののそれほど剣サムやりたいとも思ってないなぁ。明日は海に行く予定だったが嫁の左手が死んだので空キャン病院安定。