ランブル東西戦初日ですよ。初日はランダム2on2。クジを引いた結果相方は中野のカヤ使いヤシさん。東西カヤチームとかワロス、とか思ってたらJさん&kogatさんチームもあるし。
■一回戦 NOK-いちびり(オービル)・K.O(ボイド)
K.Oさんとは最近よくあたりますね。ヤシさんに先に出てもらったら2タテしてくれて勝ち。めくりからCA減りすぎた。

■二回戦 サワムラ(シェリル)・K.I(ハザマ)
おめーらランバトでやれ。俺が2タテ。

■準決勝 ヒライ(ゼン)・ヒロシ(ゼン)
そろそろ組み合わせ的に終わったかと思ったけど対空2SPを蹴り潰しまくって勝ち。旋轟クソゲーにならなくてよかった。2タテ。

■決勝戦 白アラン(アラン)・和辻(クソキャラ)
ヤシさんが白アランさんにやられてしまう。死亡確定の雪漣→小足を華麗に失敗したりといらん盛り上がりを作ったが勝ち。そのあとはお察しください。マジベアトリスはしねばいいと思うよwwwwDVD出るとか鬱すぎるwwww

よく見たら俺6戦して遠征勢と2回しか当たってないとかなんだこれ。
準優勝ってことでシェリルの色紙もらったよ。ディンプスGJ。そしてヤシさんありがとうございました。試合の後は野試合したり関東のランブル事情についてお話を聞いたり。結構勝ててよかったよかった。
そのあとは飲み会ですよ。わっちーを酔いつぶれさせる予定だったけどなんか飲ませたら死にそうな勢いだったのでやめておきました。キースさん・タマメガネさん・Jさん対談がワロス。わかったこと→キラさんは強キャラ!
お開きになってからモンテで少し遊んで中毒さんとネカフェで熱い一夜を過ごす。正直妊娠した。
2日目もがんばります。