コーハツ行ってランブルの動画撮り。参加者は俺、うてろ、ゾンビさん、そのお連れさん、K.Iさん、神鷹さん、サワムラさん。みんながサブキャラ触ったりする中空気読まずに黙々とカヤで殺す俺。正直スマンかった。ほら、カヤスレに動画キボンとか書いてたやん。あんまいいプレイできてなかったけど。シェリルにCAくらって負けるとかマジでないなと思った。いやとりあえずDゲージ使わせて即死(コンボ→CA)を消すかと思って起き上がりをガード割りに行ったんだけどまさかいきなり生ぶっぱとは。クマー。
撮りが終わってからK.Oさんも来店。ちょっと対戦してからメシへ。そのあとはうてろとアイドルマスターとかいうキャバクラをやりに行く。なんかEランクになったら残り13週で10万人ファン作れとか言われた。どうやら俺のアイドルマスター人生はあと2200円の投資をもって終了らしい。
そういやコーハツでランブルランバト第一期の結果出てた。俺、後半4回でほとんど点とってないんで東西戦のメンツ入ってんのこれ?と思っていたが8対8でやるみたいなこと聞いたんでなんかいけてたみたい。関西チームはカヤ×2・アラン×2・バズウ・ボイド・ラッド・ベア。なんか最後の帰省中の人以外割とまったりとしたキャラ編成なんだけど、ゼンとかミトとかハザマとかいなくて大丈夫なのかw