なんだか早起きしたので軽く部屋の片付けしてから地元のゲーセンへ。ネオコロで獅子王にぶっ殺され、種でバスター一人旅中にプロビデンス+ラゴウにいじめられる。カラオケでも行こうかと思ったが開店時間まで少し時間があったので隣のパチ屋エヴァSNでも軽く打つことに。
そしたら三回転目でシャイニングリツコ→碇ユイ(当確)。みwなwぎwっwてwきwたwぜw!3連したんで一箱飲ませて出ることにする。なくなりかけたところで「パターン青、使徒です!」→シンクロリーチで萎え。しかし連続で「パタ(ry」。はいはいワロスワロスとか思ってたらバルディエル。みwなwぎw(ry。んで1セット。その後50回転で暴走して8連。その後も100回転以内で引き戻しまくって結局17箱積む。最後に1箱飲ませて帰宅。500円で回収70k超えとか夢が広がりますよね。あぶく銭は貯金して今から真面目に働いてくるノシ