用事ついでにフラっとモンテ行ったら数人いたので居座る。とはいってもうてろとランブル、ハパ2の対戦しかしてなかったけど。ああ、ネオコロも激低レベル対戦したわw
終わってからうてろがファンタジオでアイマスサービス期間むはーとかいってたので用の方向が一緒だったんでついていく。連ザ4ラインとかクオリティたけえなぁとかいっておしまい。
んで本来の用事へ。まぁヒトカラなんですけど。受付でDAMにしてくれっていったらBBでもサイバーでもなくて生ダムとかマジかよ。アリエナス。とりあえずrumbling hearts確認。音質(ソフト面で)最悪なんだけど何これ。両隣もヒトカラで微妙にワロいつつ2時間歌って帰宅。