アビオン予選

半蔵苦手なんで雨森さんと当たりたくないとか言ってたら、余裕で隣に名前があった件。だがしかし!タム=リンさんが0〜2回戦まで全タテしてくれた(右京半蔵いろはシャルいろはシャル)。いろは出て来たのみてから「先に出ますよ」とかさすが勇者だぜ。エントリー用紙のRNにタム=リンって書いたあと素で使用キャラにもタム=リンって書いてただけはありますね。
んで準決勝。火月と天草だったので俺が先に出る。火月は待って差し込んで勝ち。天草はこっち爆発残し、相手ゲージわずかで3本目までもつれ込む。なんかで2Aくらって怒り爆発。2割へってゲージ回収とかされたら負けるしなぁ。最後はツバメ一発分くらいリードとられて時間わずか。垂直ジャンプからJ攻撃をNミキリしようとするだろうと踏んで着地投げ。ここから起き攻めで勝負かけるしかないだろうと踏んだが、Nミキリの持続で投げをミキられた。間合いを見誤ったわー。天草戦は対空処理が駄目すぎた。タム=リンさんも善戦してくれたものの残念ながら負け。もうちょっとがんばります。