出れる範囲の闘劇予選がすべて終了した。相方のタム=リンさんは不利キャラ相手にもめちゃめちゃがんばってくれてた。でも俺が弱かったからとれなかった。相方が仕事してくれてるときに役に立たないのは本当に悔しい。すみませんでした。そして最後まで組んでくださってありがとうございました。
サンクス予選でハマファンさんと初のリアル対面を果たし、お話させていただいた。ネットでの印象どおりのとてもきっちりした方で、東京で会いましょう、とお誘いを受けました。本戦当日はまだいけるかどうかわからないけど努力はします。そのときはゆっくりとお話しましょう。TRF予選でのご活躍を期待してます。
4月からいろいろ忙しくなりそうなので大会とかに出る回数も減ってしまうけど、本戦出場する方、これからも剣サムを続けていく方、応援してるぜ!当日、応援しにいけたらいいな。