サンクス早目に行ってMJやろうとしたら200円開始で何これふざけてるの?ランバトは決勝トナメ一回戦でしわき覇王にぶっころされました。爆発→投げ×3。めくりSPがないゲームなんてもういいです。
そのあとのランブル大会は22人参加。意外と集まってビビったよ。予選リーグは零(カヤ)、神鷹(バズウ)、じげたん(ラッド)で勝ち抜け。わっちーがガネ同キャラで殺されてワロス。おとなしくベア使えばいいのに。いや俺が勝てなくなるのでやめてくださいごめんなさい。その後ガッチョ(アラン)、K.O(ボイド)と倒して決勝は中毒(ラッド)。ジョルト1回回避した時点でもう1回ジョルトは完璧に想定外だった。乙。次回は24日ということで、キース先生もきてくださいね。