ランブル。四強がマジでアナザーワールド。IBという共通システムに対して無敵昇龍(+追撃)が偉大すぎる。IBを取らせない立ち回りを考え直さないとなぁ。RC途中止め→IB漏れダッジ狩りやRCキャンセル当身でごまかしてみたり。月影多用はリスクが大きい。結局強引に択かけて殺すしかなくなってきたような気がする今日この頃。本気で勝つつもりなら四強を使うべきなのか。交流戦の話も出てるみたいだけどこのままカヤでいくのか迷う。んで剣サムやらなんやら出たときにまだランブルやってるのか。今週剣サムロケテありそうだけど土曜バイトいれてもーた。
こんな感じで一時ウケてた覇王愛人ですが、嫁に聞いたところそれ以外にもテラワロスらしいので読んでみた。うはwwwwwどこからつっこめばいいのかワカラナスwwwww2巻くらいですでに挫けそうになったが5巻まで読んだ。俺頑張りすぎ。
明日はサクラ5やって引きこもりそうですが水モンなので行くと思う。