スパロボやってたら、ランブルランバト余裕ですっぽかしてました。せっかくなんで後半(第8回)のほうはいきましたけどね。一回戦で2本目俺マックス相手3分の1からありえない負けかたして萎えた。俺のランブル人生は東西戦が終わるまでだと思います。かしこ。
んなことよりスパロボですよ。ストライクの改造が→フラガストライク、ルージュ、バスター、フリーダムに引き継がれるとか意味が分からない。フリーダムはさらにジャスティスに引き継ぎだし。ランチャー用にEN3回しか改造してなかったしw
あらかじめフル改造しといたら中盤以降種勢だけで終われそうだな、このゲーム。俺はガンバスター単騎がけで終わらせます。といいつつバスタービームが腕組みレーザーなぎ払いじゃなくなっててショック。あれないと意味ないよバカ!
うてろは薬指を大事にしてくださいね。