今日は楽しい給料日。微妙な時間まで三宮いたんでサンクスいこうかなとも思うが
誰もいなかったら寂しくて中尉泣いちゃうのでモンテへ。
いつもより人少なめ。知らない人がチラホラいたりはしたけども。


最初連続でしわき覇王に負ける。中斬り空振り2ABが遅れすぎ。残鉄くらいすぎ。
最近しわきさんに弾きポイント覚えられたようでウボァー


適当に火月とか使ってみたり。ダッシュ攻撃に癒される。


ばんちょ雲飛に勝ったら連コとかもう慣れました。
2戦目は2−2で迎えた最終ラウンド。相手体力2割、俺体力半分。境地発動してみたら
でがかり2ABでつぶされて爆発できないままに半分くらって死んだわボケ!
まぁ舐めプレイもいい加減にしてくださいね(・∀・)


今日はバクステ燕使ってみた。
先にBD入れるほうは相手が何もしないとあたらないからそれはそれで使えるっぽい。
123644Aのほうは中段で。小足から出すとか俺の手では無理なので乙。
ええかげんバクステ練習しようと思ったのでとかなんとか。


あとはutero外道とutero蒼月にわからされる。
蒼月立ちBに2AB確反2回決まって萌えた。猶予1フレとかがんばった。
まぁ2回失敗したけどな。


小足燕ミスるまでガン立ちガとか。最近ミスらないんでむしろ歓迎。