金アビの日。家でボケーっとしてたらアビついたの19時過ぎ。
しわき覇王に2回負けた後なんかいろいろ連勝するもティシュー炎邪に止められる。
炎邪戦は日和る俺。まじめにやってくださいねとしか。
あとはテルさんに2回わからされて乙。燕ダッシュCで潜れるとかカンベン。
背面コンボで半分ドゾー。


ここ1週間ほど弾きスカが見えてない。ビビって中斬り。
それすら入れてないことも多々。だめーぽ。


なんか右京的にというか俺的にというか炎邪より寅のほうが楽。
寅のゆさぶり手段、燕で無効化だもの。ジャンプとかJAB相打ち上等だしなあ。
活路が弾きとはいえリターン炎邪のほうがデカいし。
負けるのは中の人の性能です。ちゃんとやれば7:3に近いんじゃね。
ごめんね中尉ヘタレだからごめんね。


金天狗では右京使って勝てないとかキチガイ(要約)とかお前弱すぎ(要約)と
割と素で言われてちょっとヘコむ。それはわかってるけどさぁ、右京って結構難しいよ?w
小足燕とか言っても1回ミスったらラウンド落ちますから。
まぁ確定以外で打たないようにガン待ちすればいいんだけどね。ショボーン


アビ戻って知らない半蔵に乱入。勝ったらこれまた知らない右京が。
右京同士で遠Bとか死んでも振っちゃだめーぽ。クソゲーにして勝ったところで閉店。
横の台でティシュー右京がばんちょ雲飛に水曜の俺とまったく同じ負けかたしててワロタ。


金天狗終わった時点で終電なかったし金ジャンカラへ。
参加者は/俺/しわき/でぐち/月風/テル/ばんちょ/ティシュー/
しわきさんとか終わってすぐ仕事なのに本当にチャレンジャーですね。
内容は割愛。歌の話はいつか書くかもしれない。しれないだけ。