水モン。メシ作って食べていったら9時。
てんぜさんとuteroさんしかいねー。ほかのみんなはメシらしい。
みんな帰ってきたのでやってたら知らない人含めてちょこちょこと6、8、6連勝。
休憩してたらあさきすとさん到着。炎邪合戦やってたんで見学。チェスト率高っ!と素で驚く。


そのあとあさきすとさん含めて対戦。というかほとんどタイマンでずっとやる。
俺、境地ミスりすぎ。相手怒りゲージないのに無傷で生還とか萎える。
ガン待ちできてる試合は勝って、攻めてる試合は負ける感じだった。
起き攻めループで無理矢理殺したりもしましたけど(・A・)
なんか前と動きが変わった感じがシマスタ。見事弾かれたしな。
まだまだ蒼月戦わかってないと反省。
これからも練習に付き合ってもらいますよウフフ


そして終電を逃す俺。ホーム入ったら発車しやがった。
帰りタクシーで1600円とかマジ萌える。32人の右京さんさようなら。
しかもなんか雨とか降ってるんですよ。地元の駅からチャリ(盗まれたので再購入)。
濡れた。


蒼月のバカ!バカ!キチガイ!バンバン!