三宮チャレのフリプ(プチ大会)+飲み+徹カラ

翌日大会なのにサムライ勢は本当にバカですね。


チャレに一台しかSPがないため台が回らない。
というわけでまったりとサードやってたり。みんな強キャラ厨ですねw


フリプの時間開始とともにトーナメント開始。くじ引いたら一回戦でぐちさんらしい。
モンテでやるからいいよとしか。


一本普通にとって一本普通に取り返されて三本目。
俺境地4割体力7割弱、相手体力5割強境地6割。残り時間10秒。
残り時間3秒くらいで境地発動してきて投げて終わるつもりだろうと踏む。
発動されたらとりあえず爆発してなんとかするしかないので少しでも境地時間減らすために歩きで後退。
しようとしたら謎のBJ暴発。境地だされたあと、着地際に一閃出されて乙。
まあ冷静に考えれば一閃にJCや燕で悪あがきしてりゃ勝ってたかもしれんね。残念。


さっそく終了してしまったので隣のMVS台でRB2やる。操作よくわからん。
とりあえずお父さんにタイガータイガーみたいなことされてハメられましたw


SPト−ナメント終わって紅白戦もやるということでくじ引いたら一番手でタムリンさんらしい。
アビオンでやるから(ry


一本目は普通に取る。2本目開幕怒りから結構くらった(こっち2割強相手8割)。
相手の怒り冷めてたので普通なら自決だけど、まぁいいかと思って全力で攻めてみる。
なんとか残り2割まで減らすも最後に昇りAB食らって乙。
三本目。二本目でいらんことしたからまたタムタム怒ってるよw
怒りを利用してせめてくるもなんとかさばく。境地発動可能のときにムーラムーラうってきたから
発動→JABってやったら着地で二発目踏んじゃった(はぁと
まあだいぶ有利になったので普通に戦って最後は燕で倒したような。


タムリンさん倒したししばらくはキツいのでてこないだろーと思ってスタートボタン押そうとしてたら
なんか一戦交代だとか。残念。


終わったあとアビオン勢とサンクス勢はなぜか天草やってたので俺は普通にSPやる。
相手は主にシャーク勢だったのかな。多分。右京使って全勝。


時間になったので飲み会へ。
しわきさんとお父さんはあいかわらずだった。むしろ金天狗より暴れていた。
イソカさん命名ででぐち神が誕生した。
MATさんとでぐちさんはアダルティー。中尉未成年だからよくわかんないや。
とまあ腕相撲バトルが各テーブルで繰り広げられたりしたけどあっという間の2時間で終了。


そのあとはTUSKさん迎えにいったりしつつカラオケへ。
三宮のシダックスは値段がハメでしかないのでジャンカラ安定。
俺の部屋は普通に歌ってた。まぁこのへんのレポは他のみんなの日記参照してくれぇ。


続く