サンクスランバト

解散後結局どこで時間潰すかということになる。
俺は普通に帰りたくなってきたんだが微妙な人数三宮に残してくるのもなんなんで
ウチ来るかー。と誘ったら3人ほどくることに。6畳の部屋に俺入れて4人とかチャレンジだな。
しかも結局みんなほとんど寝てないし。


(中略)


サンクスいって組み合わせ表見たら俺一人+岡…じゃなくてたまき勢3人とかかいてるの。
一人だけ逆遠征かよw


結果だけ書いたらN(ry氏の右京に負けて(内容はお互いネタw)
ジ(ry氏の水邪に勝って、ウ(ry氏の寅にも勝った。
ジ(ry氏と2−1で並んだけどセット数で2位。敗者復活戦へ。
相手kyabeさん。あー。レラとか大会だと勝てない俺。
最初の狼不意打ちガードしてしゃがみCさしこんだときにキャンセルイメル言われた瞬間心が折れた。
そのまま乙。


野試合でヒライ狂にわからされておつかれさま。そのあと隣の台でやってるころには疲労MAX。
トライみてからガード固めてラージュ見てからダッシュするとかファンタジー


帰って寝る。