三宮チャレ予選

あのね、中尉とか言ってマジ弱いの。


大会は一回戦であぷあぷさん課長さんイカミナさんのチームに当たる。
ティシューさんがあぷあぷさんにぬっ殺されて俺。
1ラウンド目あちらは小斬り一発で死ぬ体力こちら3割。起き上がりに小足小足ささめってやったら余裕で飛ばれた。
なんで直接重ねないんだろう。俺。余裕で下りに大斬り食らって死亡
2ラウンド目は武器飛ばしもらって乙。


終了後野試合とかいって俺ボッコボコ。上位陣としかやってないってのもあるけどそれにしても
ボッコボコ。
ほとんど勝ってないの。
負けが込むと萎えて適当プレイになるうえにそれがわかってて乱入するから悪循環に。
だめぽ。


覇王戦とか対空燕全然でてないし。なにやってんだとしか。萎えまくって今日は終了。


正直素でサムライやめようかと思うほどに萎えた。


来週は水モンも金アビもバイトでいけないんでしばらく休養するハメに。
サードが楽しかったりZDXも出るんでうっかりするとこのままやめてしまいそうに。




とはいいつつ、メシ行ったらちょっと元気になる。


もうちょっとがんばろう。