今日の俺メモ

弾き見て2ABがんばったよね
むしろ弾き誘いもがんばったよね
三連は初段ガードしたら即燕で安定したほうがいいかも。確定してる・・・よね?よね?
でもきっちりガードしてAB・・・ディレイあるし微妙
シズマル低空小雨2択は2AB見てからガードで解決
ナデシコ生で出されてもみてからABで打ち勝ってる気がする
ナデシコが右京までとどいてなかっただけかも)
境地牡丹って意外と見える。最速じゃないからな気もする。
レラの6Cガードして立ちBとかやめよう
結構いろんな人が言ってくれることだけど強引な燕ぶっぱやめれ。わかってる相手はくらいません。
大斬りとかタダでもらう必要ないから。


長いな、俺メモ。