サンクスランバト

名古屋から幻使いの猪鹿課長氏が来られているということで昼過ぎにモンテへ。


行ったらいた。ツエー。普通に2連敗してわからされる。
幻のリーチ調べなおさなきゃ。
だんだんと人も集まってきて対戦。まぁそこそこ勝つ。
みんな昼飯行くらしいけども俺、タム=リンさん、TPさん、テルさん、M邪様は残って対戦。
M邪様がシャル使ってるときめくりABをなんかで落とせるかなとおもっていろいろ試してたら
台の向こう側で気配を察知したらしく付き合ってくれる。崇めるー
結果としては無理でした。おとなしくガードしよう。


時間も迫ってきたのでサンクスへ。
少し野試合する。また課長さんにわからされる。
モンテから入れて3−2、3−1、3−0。だんだん対応されてるorz


参加者31人とか言ってありえない。大阪勢京都勢多すぎw
8リーグにわかれる、俺のとこは文具さんテルさんKIKさん。ありえないw


まずKIKさん戦。昇りABくらったんだったかな?一本落とす。
あと2本は落ち着いてチクチク当てていく。スンガンとかガード余裕ですよ(割と嘘


次文具さん戦。なんか弾きとか文具ハメとかだしてくれませんw
右京シフト?一本目取られて、二本目は爆発して取り返す。
最終ラウンドはお互い体力3割くらい。ダッシュCかなんかくらってダウン。
起き上がりに桜花重ねられて爆発連携。俺乙。
テルさんも文具さんに殺られてたんで2位決定戦。わからされた。俺乙。


野試合のフリプはテルさんに負けただけだったかな?
そのあとリベンジ。
今までテルさん@閑丸には一回も勝ったことなかった。初勝利。


その後メシへ。帰ってきてからはアイヌだらけ。
っていうか兵庫はアイヌ多いねん!レラリムリムレラリムとかいわれたw


終電も迫ったので帰宅。明日はばんちょ杯予選。


地元の駅に着いたら素で自転車盗まれていた。激しく萎える。
そしてヒライさんと対戦するの忘れていてさらに追い討ち。


明日がんばろう。