なんかUSJでGLAYの10万人ライブとか言ってるんですよ。
その事前準備で大量に納品が。バイトハメ。もうありえない。しかもおかげで金アビいけねえし。
まあサムスピはやりたいんで、昼間にモンテ行ってTPたんと遊ぶ。


閑丸とか言って素でキツい。
なんかね、いろんな理由で燕とか当たらないの。
しかもダッシュ見て伏せたら「いくぞーーー!!」って言われるの。玉砕
閑丸戦はだいぶ負け越し。シャルとか覇王とか使ってもらってやってみる。
サブキャラはまあ勝てるなあと思ってたらなんかガル強いんですけどw
ネタ殺しされる。m-hataさん対策もかねて自分でちょっと使ってみようと思った。
というか、俺右京しか使えなくてごめんね。狂落溜めてますか?


ちなみに俺のキャラ歴
 無印稼動
 →慶寅(2週間)
 →火月(1ヶ月)
 →閑丸(2ヶ月)
 →右京+閑丸(1月から)
 →右京(3月以降)


斬はSP出てちょっとやったけど無理だったw
正直まともに練習し始めたのは金アビいきはじめた6月からなんで右京しか動かしてない罠
なんか最近急にそこそこ勝てるようになったけども。


  だが実力ではないぞ。勝てたのは、
  右京の性能のおかげだということを忘れるな!!


と俺の中の人が。だめぽ。
とりあえず閑丸の2ABのリーチしらべるぽ。
とりあえず飛ばれたら下ダッシュでくぐるのがいいかもしれない。しれないだけ。
誰か対策キボーン


4時ごろそろそろ帰ろうかと思っているといまいちさん登場。
対雲飛2回と対慶寅一回やる。


そのあとCPU斬に真っ二つにされて帰宅。
バイト行って納品コンテナ10台とかマジ無理ゲー。
明日はサンクスランバト初参加ですよ。