割と最近気づいた+思ったことまとめ

・右京大斬りのリーチ
ABより2ABのほうがやや長い。ABのほうがやや威力ある。


・投げ回避後の最大反撃(伏せから)
とりあえず2B中残像より近2ABのほうが減る。
しかしダウン取れることを考えると前者が正解かも知れない。
大燕は試してないけど発生遅い(多分見てからガードできる)んでキャラによって微妙かも。
決まれば最大ダメージっぽいけど。


・シャルと右京の牽制(立ちA/B)比較
 右京のほうが長い、隙が大きい、出が早い
 シャルの立ちAには刺し返せない。
というわけで牽制はシャルの間合いギリギリ外へ。
そこでB振って弾きいれるのもいいかも。弾きってやられ判定も前にでるんだっけ?
出ないなら使えそうだ。


・シャルのリーチ
遠立ちA≠遠立ちB≠遠2AB
ギリギリなら弾きスカに大斬り食らわなくて済むかなーと若干期待したけど余裕で刺さるわ。


・バサラのB
遠立ちBみてから2AB余裕。遠2Bは6Dから(ダッシュ)投げ確定?
後者は微妙。というかどっちも滅多に振ってくれないんであんま意味ない。

・桜花斬
出始めに2AB余裕。無印の記憶で見てからは無理だと思いこんでたw

・レラ不意打ち
直接燕って確反じゃないの?某氏が言ってた!
無印データなら一応入ってるけども。それにしても猶予少ないから微妙すぎるけど。
ガードした瞬間からレバーまわさないと間に合わんし。読み合い放棄は妄想でしたw
まあガード以外の選択肢はつぶせるっぽいんで読まれない程度に見せよう。

・ガブル
伏せてから反撃のほうが安定。




そんなことより矢野とか最高。崇めるー