淀川の花火があるので出かける。
モンテにだれかいるかなと思って行ったらばんちょさん発見。
連れとか超放置で対戦開始。
 ×ミナ○外道×覇王○骸羅×羅刹○狂○ナコ○レラ×斬
こんな感じ。
ミナ戦とかいって俺スンガンとか見えてない。マジ見えてない。
不意打ちより遅いのに見えてない。アレー。
あとジャンプ弓くらいすぎ。カジフチ一段逃げJ弓も3回くらいひっかかった。
覇王戦は天覇ガードしたんで中斬り残像しようと思ったら場所入れ替わってて中ささめになり乙w
羅刹は遠中空キャン剛破とかマジウザい。色々フレームしらべよう。
でも使い手いないから無駄になりそうw
斬は運ゲーでした。ハジキャンとリターン爆発な蒲田しかやることないんで仕方ない。


今日は牽制が少なめだったような。よく走られた気がする。
右京について少し話してもらう。ありが㌧
時間も迫ってきたので花火見に行く。
あ、忠告どおり傘は持っていったほうがよかったっぽ。


まぁ、淀川大橋とか言って混みすぎでした。
帰りはクソ混みそうだったんで早めに撤収。
野田阪神からバス一本とか超安定ですよ。