今日聞いた+気づいたまとめ

アイヌって立ちA・Bしゃがんでたらスカる。
狂四郎戦は燕距離まで近づいて燕で反確とるとかなり楽。下2AB範囲なら何ガードしても入るので右京有利の読み合い
我旺戦は遠通常技ガードしたら全部ダッシュABでつっこんどけば大忌神楽以外つぶせる反撃に
なってるんじゃね?
やっぱBD燕より小足燕精度アップのほうが重要。死ぬときは自滅だし。
一回のミスに入れる一発が大きいキャラは右京に勝ちやすいと思う。
とりあえず手で覚えるしかないようだ。今投げを全部伏せでかわそうとしてるけど
近距離だと咄嗟に1から2Dってやりにくいんで4CDにしたほうがいいかもなと思った。
うまくいけば投げ返せるし。完全に読めてるときは伏せで。