決勝リーグ

相手はここまで9人抜きであがってきた犬龍さんがいる広島チーム。結果。
俺ら、誰もミナシフトできてませんでしたorz


12タテに記録を伸ばされる


そのまま犬龍さんが全員斬りの15タテで優勝。ミナとかいって強すぎる。
接近戦が巧かった。中尉とか言ってマジスンガン見えてない。
犬龍さんは兵庫勢になったそうなのでこれからもやる機会ありそげ。


終わったあと少し野試合したりしてまったり。
そーまさんは画面端で普通に六道成功とかマジ神。
1ラウンドとったあと、残り2ラウンドとも炎邪はあと中斬り一発なのにこちら7割から
殺されてポカーン。ちょお怖い。


MATさんとあぷあぷさんは犬福勢。人形取り過ぎw


そのあとランダム2on2に出場。
大阪と岡山、右京の架け橋が結ばれる。
一回戦はレラとズンポさんジュウベエ。ヤバかったけど倒す。
二回戦は文具さん幻とジェイさんのシャル。二人殺されて乙。
俺燕撃ち過ぎやねん。対空で出せと。ショボーン
決勝でほうるさんがランダムなのに閑丸を引き、キースさん外道を撃破して優勝でした。


帰りは実家によって翌日帰ろうかと思ってたんですが、ちょうどそのとき京都勢が帰るところ
だったので大阪まで送っていただけることに。ありがとうございました。
次京都勢の方々とやるのは多分ばんちょ杯当日だと思いますがよろしくおねがいします。
あ、農道ハメはキツかったですw


追記
なんか動画配信されるそうで。ミナにレイープされる俺の右京が晒されるorz
許してくださいw