岡山ばんちょ杯予選

一時過ぎにジスタ到着。また関西勢イネーヨw
しばらくすると兵庫勢到着。ホテルはいろいろヤバかったらしい。
そのあと京都勢、大阪勢とぞくぞく到着。野試合はすこしだけ。人多すぎ。
燕でなくて苦しみながらナコ倒した後、外道が乱入してくる。
烙印ジャンプでよけて深あて失敗してるのに立ちAB>ガード>烙印余裕でした
俺乙。
なんか動きが似てるなと思ったらやっぱキースさんだった。大阪でやってくださいw

一人でエントリーして「ボーナスゲーム@2回目」とか書こうと思ってたらズンポさんに
組もうと誘われる。オッケーする俺。岡山の寅使いウィルさんにも加わっていただき、即席チーム激しく完成。
チーム名は「チームメイト裏切った」


参加チームは16。予選リーグ+決勝トーナメントで。