三週間ぶりに金アビ。
なんか俺、弱かったですねw


2本とって3本取り返される試合が多かった。あと境地ミスりすぎ。
あれだけ境地ミスってると、なんか怒りにしたほうがいいのかなとも思ってくる。
怒ってたら起き攻めだけで勝負つくこともあるし、どうだろう。


普段いる人が割といなかったり普段いない人が結構いたり。


で、9時になったんで金天狗へ。
ビールはウマかった。天狗にしては珍しくサムスピの話してた気がするなぁ。
M邪様に「投げよけれてない」って言われる。
投げ避けできない日と燕ぶっぱの日の俺は弱いです。
集中が足りないときってあるよね。アルヨネ。


天狗終了後カラオケにいくことに。俺はカラオケスキーなので発生3フレで参加。
メンツは俺、でぐちさん、ティシューさん、お父さん、しわきさん、あぷあぷさん、だいずさん
でぐちさんとは何かが分かり合えそうだった。ホーリーシュート。
お父さんは選曲にビビった。しわきさんは噂以上だった。
とりあえずしわきオプションで戦闘力あげておきますね。
なんか燃え系ばっかり歌ってたんでたまには普通っぽいのにしようかと
稲垣潤一入れて歌ってみたらティシューさんに「中尉さんはこの中の誰をオトす気なんですか」
とツッコまれる。ワラタ。
5時半まで叫んだりしながら終了。たのしカター。
中尉高音バカだから絶叫しててごめんね。耳栓してますか?


サムライスピリッツ零SPフリー対戦会inガムガム
概要 サムライスピリッツ零SP対戦台3組が一人600円で最大13時間フリープレイ!
開催場所 チャレンジャーガムガム店  06-6317-0433
開催日 ・8/15〜8/20(10時〜23時まで)(対戦台3組)
参加費 600円(1日)※途中参加でも参加費は同じです。


なんかこんなんあるそうですけど、行ってみようかな。
木曜にでも行こうかと思ったけどバイト入ってて鬱に。