26日土曜

チャレのフリプいってきた。
数ヶ月ぶりに犬龍さんと対戦。常に俺の対応の一歩先の対応手を打ってくるみたいで非常につらい。
前回で爆炎龍つぶせるかな?みたいなこと書いてたけど、間合い内ならABで相打ちとるのがいいみたい。
反応早ければ潰せる。
ダッシュABでのつぶしは俺が安定しないんであまりやりたくない。
しかし、チャレいくと毎回燕でない病になるような気がしてきた。
で、イラついてぶっぱ増える、と。


次のランバトもなんとかいけるようにしたいけどまだわからない。
それまでサムライ触れそうにははない。
しわきさん日記によるとマジカルでロケテやってるらしいのでそれまであればいきたいな。